撮影

テーマ:
 
 
久しぶりの撮影*
 
 
 
まだopenしたての新しい
事務所のスタジオにて~
 
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-110916_1844161.jpg
 
 
 
HPとか広告とか色んなところに使われる写真らしく
 
色んなシチュエーションでとってきました☆Rimi オフィシャル blog☆-0XcDg.gif
 
 
 
久々だったけど始まってしまえば
やっぱり楽しくて
1つ1つ確認していい写真とってくのが
おもしろい♪♪
 
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-110916_1847011.jpg
 
考えてる感じでとか叫んでる感じ
給料もらったときの顔とか
お辞儀してるとことか
 
最後の方は小道具で自由に遊んで~って。笑
 
 
ほうきとかおもちゃの鉄砲とか
ファイルやらペンやらバケツに
ハケ、ボールとかいっぱい持って
撮影して
 
初めてな感じでまたそれが
新鮮で楽しかったです☆Rimi オフィシャル blog☆-01K6g.gif
 
 
 
最後にあたしの紹介用として
全身写真♪
 
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-110916_2045531.jpg
 
今日のイメージが
ちょっとふわっとした女の子らしい感じだったから
 
いつものあたしと服装も髪型も全然違う~☆Rimi オフィシャル blog☆-10Hfo.gif
 
ドットのワンピにレースガウンにブーツでゆるく内巻き!
たまにはこんなりーやんも
いかがでしょうか?笑
 
 
 
久しぶりに撮影して
 
もっとポーズと表情のバリエーションとか増やして
動きのある写真にしたいと思ったし
 
 
バストアップの撮影にも慣れなきゃ*
 
 
これからも経験増やしながら
次に繋がるように
ひとつひとつ全力が頑張ります☆Rimi オフィシャル blog☆-025iB.gif
 
 
今日はなかなかいい写真が撮れたので、
できあがりが楽しみです
 
早ければ来週くらいから使っていただけるそう。
 
 
 
今回の機会に使っていただけるクライアントさんに感謝です☆Rimi オフィシャル blog☆-01K6g.gif
 
 
これから少しずつ時間を見つけて
やっていこうと思います☆Rimi オフィシャル blog☆-EntryImage~00.gif
 
 
 
good night~
 
 
AD

photo*

テーマ:
 
 
今日は土曜だからお客さん多くて
お客さんの可愛い秋服とかひそかにcheckしながら
頑張ってま~す☆Rimi オフィシャル blog☆-0XcDg.gif
 
 
ファーとショートブーツにめっちゃ目いく。
すっとんロングなブーツも欲しいけど
ごつめのショートブーツも可愛いよね☆Rimi オフィシャル blog☆-0ZKaB.gif
 
 
 
 
昨日撮影した画像が届いたからちょっとうpします☆Rimi オフィシャル blog☆-01K6g.gif
 
 
ういういしい感じでちょっと恥ずかしいけど笑
 
 
クライアントさんのリクエストにそって
こんな感じで色んな小道具使って撮影していきました♪
 
 
 
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-IMG_0021.jpg
これ最初パソコン反射して真っ白になってて
まな板かかえてるようにしか
見えなかった件w
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-IMG_01961.jpg
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-IMG_02231.jpg
 
今回はかっこよさはいらないということで
女の子っぽく☆Rimi オフィシャル blog☆-0XcDg.gifむふ
 
 
 
こんな感じでした♪
 
楽しい撮影でした*できあがり楽しみ!
AD

coordinate*

テーマ:
 
 
この前、予約してたMILLION CARATSの秋物ポンチョ届いたの☆Rimi オフィシャル blog☆-0XcDg.gif
 
happy~♪
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-110920_1837361.jpg
実物もやっぱり可愛い*
結構bigサイズでルーズに着れそう
スキニーでもショーパンでもタイツでも
何にでも合わせちゃいたい☆Rimi オフィシャル blog☆-0XcDg.gif
 
 
今日はそんなに暑くなかったから
さっそくこのポンチョを主役にしたcoordinate☆Rimi オフィシャル blog☆-0Whrd.gif
 
 
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-187377effect~00.jpg
▽ポンチョ   MILLION CARATS
▽デニム    RODEO CROWNS
▽サンダル   RANDA
 
 
今日はスキニー合わせて
ポンチョ メインでね~。
フリンジの感じもいいかんじっ
 
 
 
hairは。。
 
☆Rimi オフィシャル blog☆-187377effect~01.jpg
 
アップして軽くピンでとめて
無造作に逆毛たててくしゃくしゃしただけです☆Rimi オフィシャル blog☆-01K6g.gif
 
 
 
今日はお休みで時間あったから
ぷら~っとハイウェイオアシスにドライブ*
 
みたらしだんごに
はんぺんくわえながら
のんびり足湯に入ってきました☆Rimi オフィシャル blog☆-10Hfo.gif
めっちゃのほほんでしょ笑
 
最近休みの日はこんな感じで
ほのぼのしてるな
 
 
帰ってきてからは
ずっとお母さんと韓国のドラマみてます笑
 
だって、キムボムくんとキムヒョンジュンかっこいいんだも~ん♪
 
 
 
しかも恋愛系はすごい純粋で
裏切らない展開で
毎回きゅんきゅんしてるっ
 
もう今日もきゃーきゃー騒いで
見てるだけで幸せになっちゃうw
 
 
ではでは恋愛マニュアルのつづきみよーっと☆Rimi オフィシャル blog☆-ファイル0028.gif
 
 
 
AD