南福岡 春日原リンパサロン~希~nozomi かじゅママのブログ

南福岡 春日原付近の自宅マンションの一室でリンパサロン&スクールをやっております~希~nozomiオーナーかじゅママのブログです☆

お店の事はもちろん 一人息子のかじゅたんもちょいちょい登場しますよo(*⌒―⌒*)o


テーマ:
3月に入り卒業シーズン真っ只中爆笑

新しい進路に向けて心踊らせている人キラキラ
なかなか方向性がまとまらず思い悩んでいる人うずまき
様々かと思いますニコニコ
若いとやり直しはいくらだって出来るプンプン炎炎炎

かじゅママなんか
シングル ちび付き33才で思いきって転職チュー
リンパの『り』の字も知らなかったのに
3日で資格を取って即開業アセアセアセアセ

いやぁ~
我ながら思い切りよすぎだわぁぁ爆笑

でもシングル ちび付きだったから思いきれたのかなぁウインク

この先も
ギザギザギザギザギザギザギザギザっと雇われてる自分を想像すると怖くなったんだよねぇキョロキョロ
なんて取り柄のない自分
もしこの先再就職が難しい年齢になった時に会社を離れなきゃいけないことになったりでもしたら どうなるんだろう…
ってねアセアセ

そんな恐怖を抱えてる人いっぱいいるんじゃないかなぁ

今必要じゃなくても
何時でもすぐに活用出来る資格!
せっかく取った資格でもどこかの会社に入らなきゃ活用できない資格とかではなくて
すぐに自分で始めることが出来る資格!
自分が作った 自分好みの空間で人に喜んで貰える仕事ができる!!
なんて理想的照れ照れ照れ





リンパスクール~希~nozomiは
貴方の空いた時間に合わせてお勉強を進めていきますニコニコ
かじゅママのように3日で資格取得も可能爆笑
3月入校
限定4名
5万円の割り引き!!
こんなチャンスは多分これが最後だよグラサン

スクール説明 ご希望の方はお気軽にお電話くださいウインク
施術の無料体験も出来ちゃうよルンルン

携帯用ホームページ
http://www.lymph-nozomi.com/

Facebook~希~nozomiページ
http://www.facebook.com/pages/%E5%B8%8Cnozomi/448673908546975

-MENU-
70分コース    4000円
90分コース    5000円
120分コース   6500円

フェイシャル
20分  2000円
(ボディとセットの場合1000円)

よもぎ蒸し
30分    3000円
(小・中学生 15分 1000円~)

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。