14のブログ

たまにトリプルに乗る!


テーマ:


もう帰ります♪
AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近は海外の出張が多いです。( ̄0 ̄)/

韓国、トルコ、インド、ネシアまたトルコ!!

AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
5年ぶりにヘルメットを新調しました♪


こんなにゴテゴテしてるのに軽い!!



気密性も高そうなので音も静かそうです♪

走ってみたいね~(^^)d


Android携帯からの投稿
いいね!(12)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ何年か腰痛に悩まされてるんですが、


先日、うちの相方が知り合いのエステの方につぼを教わってきたんですね


あまり信用してなかったのに・・・


押してもらうとこれが意外と効く!!



14のブログ
今まで腰を押したり、腰に湿布を貼ったりしてたんですが


意外とお尻に穴場がありました(/ω\)


多分このつぼだと思うんですが?


実際には自分で押すより、寝た状態で誰かに押してもらうとよく


わかります。はいヾ( ´ー`)


まあ、腰痛といっても人それぞれなので一概に効くとは思えませんが


私と同じタイプの腰痛のひとなら効くはずです!



いいね!(11)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。