P.IDL 池田梨乃オフィシャルブログ「ぴけださんのハッピーわーるど。」Powered by Ameba

P.IDL(Dチーム)最年少!高校1年16歳池田梨乃です♡♡♡
call me→りののん**ぴけだ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさんに沢山の笑顔とHappyを届けます♡*
変人わーるど♡♡♡
P.IDLHP→http://pidl.jp
Twitter→@5Ir8


テーマ:

アメブロでのご挨拶遅れました、
新年明けましておめでとうございます。㊗️🎉

この度2017年になりました。

本当早いですね。もう2017年!??
私今年ラストJKですよ、、、もう頭抱えちゃうよ、、

みなさん2016年については前のブログで語ったので、2017年のお話をします。


2017年の目標は、やっぱり自分自身を見つける!というか芯を強くする。ってことですかね…

本当に私は自分をもっていないし、何をするにも人の声がなきゃ動けないし本気で芯がなく未熟な人間なんですよ。 ママにももっと自分持ちなさい!っておこられるけどやっぱり、人に合わせてく性格だったり人の言いなりになる性格は治りません。

なのでそれを今年はぶっ壊してこう。って年にしたいです。 自分の人生だもんね。そうだよね。もっと自分にしかできないこと、自分がしたいことをしていきたいから頑張る。


ここ最近体調不良でお休みさせて頂いて沢山の方に迷惑を掛けてしまいました。 本当に心配してくれてありがとうとごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

新春スペシャルの日、みんなの前で初めてあんな姿みせてしまって、本当自分情けないなってめちゃくちゃ反省しています。でも違う意味でとらえるとそれくらいみんなにたいする気持ちが溢れでてしまった日です。なんかこうして応援してくださることが嬉しくて嬉しくてすごいあの時みんなと話して私はいま応援してくれてる方を心から信用できる、絶対りのについてきてくれるんだなって確信しました。

東京だけではなく、地方のファンの方ももちろんです!!なかなか会えないけどちゃんとリプとかで伝わってるし、時間つくって会いにきてくれるかたもいて、、、もっと私が地方いけるように頑張る!!!(/ _ ; ) だからずっとずっとまっててほしいし、会いにもきてほしい!!


体調不良のお休み期間中、ほぼ寝たきり状態だったからすごい将来について考えることが多くて、、

でもその期間中に、、自分のやりたいこと、叶えたいことが明確になってきて、今はそれに向かって頑張ろうって決めました。

なかなか決断のない自分がやりたいこと明確になるのは珍しいからその気持ちを大事にがんばりたいです。

私はずっとステージで輝く人でありたいし、もっといえば音楽を伝えれる人にもなりたい。
自分のパフォーマンスでどれだけ、人を魅了できるか、、、
いまの自分にはその力が20パーもないと思ってるけど逆に20パーもあるならもっと可能性はあるし自分はできるって信じて頑張ろうって思える。

その、叶えたいことはまだみんなにはいいません(^_^)! やっぱり叶った時にいいたいし、叶ったらこれが私が目指してたものだよ!って伝えたい。


あああああ早く、みんなを日産スタジアムに連れていきたい。1番は日産スタジアムだけど、やっぱり大きい会場に連れていけるようになるのが1番!!!

自分がやりたいこと後悔しないようにやり遂げる。


SNSとかも、本気で苦手でめっちゃみんなに申し訳なくおもっています、、梨乃なりにちょこちょこガンバるので今後ともよろしくね( i _ i )!


ああああ語るのって素晴らしいね、みんなと語り会したいな〜〜、、、、私すぐ思ったこと書くからたまに度が過ぎてしまうこともあるんだけどそれはそれで自分だしいっかな〜〜って思ってる(^_^)伝えないより伝えたほうが絶対いい❤︎❤︎!

定期公演とかでは1分チェキあるからそこで、私の将来のお話沢山聞いてくれたら嬉しいな〜〜


このブログでどれだけの方が私の気持ちを受け止めてくださったかは分からないし、むしろこれ読んで んんんー?、、って思った方もいると思います。ですが、これはあくまで私の気持ちなので池田梨乃ちゃんは、こういう子なんだ、これを思いながら頑張るんだって前向きに考えてくださったらうれしいです。!!



とにかく今は、Liveしたい。Liveしたい。はい(/ _ ; )
弾けたい〜〜〜〜〜〜〜〜 そしてみんなにもっと会いたい、、、


2017年も素敵な1年になりますように。


私を応援してくださるみなさん、ほんっとに

だいすきー!!!



池田梨乃


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み