P.IDL 池田梨乃オフィシャルブログ「ぴけださんのハッピーわーるど。」Powered by Ameba

P.IDL(Dチーム)最年少!高校1年16歳池田梨乃です♡♡♡
call me→りののん**ぴけだ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさんに沢山の笑顔とHappyを届けます♡*
変人わーるど♡♡♡
P.IDLHP→http://pidl.jp
Twitter→@5Ir8


テーマ:

今日は、補講からのカフェでした〜〜( ◠‿◠ )❤

朝とった写真〜〜!笑笑 かおうっすい笑
眠すぎてとろとろりんだよ〜〜(´;ω;`)
{FEAD7B99-1E40-473E-9E48-050148597A0E}

補講は今日で半分倒してきて、明日でおわる予定ラブ
神〜〜、明日はoffだけど進級できるためにがんばるぞー!!!!

今日友達と撮れなかったから昨日の〜♬*.+゜
{FFD6EE9F-A740-470B-9AF2-C45BFABFD621}
りと♡

{2203B926-4F36-4E80-B225-20F7A045BFBA}
みさき♡

{C429E427-1B45-4F30-8D74-068775CD2C15}
りとれおな♡

本当可愛いすぎて学校幸せだよ〜〜目の保養ですグッ

昨日は学校おわったあとビリビリだったんだけど、なんとりかからハッピーバレンタイン貰っちゃったー!!カナヘイハート 美味しかったあああ、私も明日あたりつくろっかな〜〜(^^)/~~~遅いバレンタイン笑
{62F76AEC-DA63-4D79-86B1-8E4AD12B4D6F}

今日のLINELIVEのMCは、キクチウソツカナイ。さんでした«٩(*´ω`*)۶»・:*+.めちゃめちゃズバズバ言われる方だからちょーやりやすかったですし、爆弾トーク感覚で凄い楽しかったです!笑 次の回がたのしみですカナヘイきらきら

{59DA3C68-D368-4FCC-A0E0-73D9B0502E4E}
でね、LINELIVEのアーカイブみていただければわかるのですが本日コーナーで変顔の写真で優勝しましてー、、、載せなきゃいけないみたいなのでTwitterにのせました、、笑 気になる方はTwitterをご覧くださいって、、もうみんなTwitterみた方がブログみてるのか!笑 ヒィィィ

まあ、あんな変顔しちゃうのが池田です…。゚(゚´ω`゚)゚。
素をもっとだしたいけどアイドルって壁はかったいなあああ、笑 けどありのままでいまーす笑!


名古屋でのブログ記事まとめたら更新しますっ♡またね〜〜( ̄▽ ̄)♡

コメント返しカナヘイハートカナヘイハート


のーばいさん

コメントありがとう(`o)♬*.+

あああ四ツ谷ロータス初めてだったんだね(*_*)!!

あそこは結構ステージの高さが低いから後ろからだとみえにくくて上半身しかみえないよね

一体感でる箱としてはめっちゃすきな場所ではあるんだけど見やすさ重視だとやっぱgroundだよねー、、

もう1年経つんだね!多分この1年あんましのーばいさんと絡める機会少なかったから今年はもっとお話ししたりチェキとったりしたいな~もっと語り明かしたい笑笑!池田を知る1年になりますようにっ♡笑


たくや

お仕事とかお疲れ様(^^)!!

本当また四ツ谷でやれるように沢山Pさんにいわなきゃ!笑 たくや次はいつきてくれるの~~はやくぶっ壊しのやつやりたい頃よっ、笑笑 気長にまってるからね♬*.+


レッドぴょん

最近ずっと本当にお疲れ様!!

会えないし、お仕事大変って知ってるから何もしてあげれない自分が辛いけど会いにきてくれた時は全力で迎えるからね( •̀_•́)!!Twitterみててもああ、病んでるのかなーとかすぐ分かるけど会えるまでお互いめげずにがんばるって約束ね♡♡ちゃんと頑張ってるの知ってるし、次会えるのきっと27だからその時めちゃくちゃ弾けようね!!!残り12日だよ(^^)♡


ウリちゃん

えええ嬉しい。。ありがとう(;_;)!!

しかも久々のコメントでさらに嬉しい!!

てかてかこの間語れたのめっちゃたのしかった!あんなウリちゃんと語ったの初めてかもしれないね♡♡また沢山お話ししよう~~笑笑!てか由佳のやつ最高でしょw


ちーたん

わーいお姉ちゃん♡♡♡♡♡

もう久々の再会できて幸せだったよう。゚(゚´ω`゚)゚。♡

全然会えてなかったから本当さみしかったー、、、

けど12日あえてめっちゃ高まったンゴォ♡♡!

ちーたんのお友達のほなつちゃんとも初チェキ撮れて本当嬉しかったの~~!!(ちーたんとも撮りたかったああ泣))また2人であいにきてねっ♬*.+

まってるねん~~♡♡♡なーごやっ♡


ゆっちゃん

2日遅れましてハッピーバレンタイン♡♡♡

ああああゆっちゃんからバレンタイン貰いたい人生だったー、、( ;∀;)泣 絶対美味しそう、、いいなあ

コメント長くて嬉しいー!!!共感しながら読んでる池田想像してみて~笑  めっちゃ、文字にむかって『いやーまじそれな!!とかえ、やばい沸いた!』とかひたすら返事してるからもはやコメ返ボイスメッセージでかえしたいくらい笑 言葉で伝えたいぜ~~、、!!!

なになになにチェキ復活だと!!?よーし、顔面偏差値あげるべく頑張ってきまーす!よいしょーっ( •̀_•́)ง(ง •̀_•́)♡笑 まあ可愛いさより楽しめるチェキを1番いまとりたい♡全然最近うちらラブラブしてないじゃんなーにしてんの本当に~~(・ε・`)(sくん)なんかにまーけないんだからね~~っ、、!!


ともくん

ともくんー!!卒論お疲れ様、、!汗 一昨日カイちゃん来てて『ともるん卒論で来れなくてさー』みたいの聞いて会いたいけど頑張ってねって気持ちになった。゚(゚´ω`゚)゚。!!!はやく会いたい~ともくん~~、、!

えっ、まってアイミと同じぐらい好きとかなんかめっちゃ興奮してるよおお( ;∀;)♡♡ありがとう~~泣!

もうまーた、ともくんLOVE加速しちゃうわー、、❤︎ブレーキかからんくなったら責任とってよ本当に!!笑

お互い会えるまでがんばろうね❤︎!らぶー!


スー

スー٩( )و♡♡♡♡

この間の名古屋2日間本当ありがとう!!

最高に幸せだった、、、いやあスーとLIVEで掛け合えた気がした♡♡LIVEでコミュニケーションとりながらワイワイするのいっちばん楽しいし幸せ!!もー名古屋モチベ高いよ梨乃w ってかこの間の変顔チェキめっちゃみたいww!!!あああスーともっとワチャワチャしたいっ


ゆずっぴさん

初めまして(*´ω`*)♡

あああ、さほちゃんアイコンの方ですよね?♡

いつもファボとかありがとうございます♬*.+

ええええ見ててくれたんですか?!!びっくりー!!

嬉しいありがとうございます(´ω`)♡

本当今度ぜひ会いにきてください~~♡ゆずっぴさんとお話ししてみたいですっ♪♪

毎週月曜日表参道groundで定期公演もやってるので都合合う日とかよかったらきてくださいっ♡

これからも親友アモーレ優衣のこと宜しくお願いします!(≧∀≦)


ひろくん

ひろくん~~(´ω`)❤︎

名古屋2日間ほんとにありがとう♡♡♡

幸せパラダイスだった、、、:;(∩´`∩);:!!!

なんかねその二日間でもーっとひろくんのこと好きになったしもっと一緒にいたいなって思ったよ~~!!!!

伝わってるか分かんないけどすごいひろくんが大切だし、色んなメンバーとチェキ撮っても最後は絶対梨乃で梨乃1番でいてくれて!って前にも言ったかもしれないけどそんくらい嬉しくてひろくんの1ばんっていうのが凄く凄く幸せです♡♡これからも自慢の推しでいられるようにがんばるね!!あああ次はいつ会えるのお~~早く会いたいっ。・゜・(ノД`)・゜・。



☆たんちゃん☆

わああたんちゃん♡♡♡
コメントうれしすぎるっヽ( ´3`)ノ・:*+.
え!いってみてー!ジューシー美味しいかったあ、、
また美味しいお店見つけたらUPするねん♡
早くたんちゃんにあいたいー!!!ずっとまってるね。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡リプとかコメントも沢山してくれたら嬉しいなあ♡らぶーっ



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み