P.IDL 池田梨乃オフィシャルブログ「ぴけださんのハッピーわーるど。」Powered by Ameba

P.IDL(Dチーム)最年少!高校2年17歳池田梨乃です♡♡♡
call me→りののん**ぴけだ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
みなさんに沢山の笑顔とHappyを届けます♡*
P.IDLHP→http://pidl.jp
Twitter→@5Ir8


テーマ:

おはよーう(*´-`)♡♡


今日は名古屋ですラブラブラブラブいまバスのってゆらゆらしてる〜〜(*´ー`*)!!!


本日はボトムラインにてアイドリィむLIVEに出演します!!!  

{D7DA7BE9-9B27-4D9F-A37C-09FD06174AF9}

13:00〜の7☆3わくと、15:10〜P.IDLのステージ2回出演します₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎❤

{FA1659AA-5E0D-41F9-B4D5-AE4EA666F824}


きてくださる方はよろしくおねがいします♡♡
全力でたのしみましょうっ照れラブラブ

お仕事だったりバイト、学校の方はファイティンです!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 りのもがんばるっ♡

今日も1日はっぴーでありますように♬*.+゜



コメント返し〜〜メール右矢印


ちこちこ

初コメありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!嬉しい

て、てがみ!!!全力でまってる!ありがとう本当につい頼っちゃう(u_u)、、いつも沢山話しきいてくれてありがとう!!またじっくり語りまひょう、、!(_ _).o○ 

ちこちこも頑張りすぎたらだめだよ??体調には気をつけてね。゚(゚´ω`゚)゚。




まこちゃん

そうなの!遠征多いんだあ♡たのしみ(°°)♡♡

んん!半分もこれないのかあ、、、寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でもこれるLIVEは全力で盛り上がろうね・:*+.まってる~~♡




あやなちゃん

あやなちゃーん!!初コメありがとう(*^ω^*)♡♡♡

わあああ今日あえるかなってちょっと期待してたああ( ;∀;)!でも学校はしかたないね、、汗ファイトやあ!!

ん!!20日はきてくれるの!?それはうれしすぎる事件っ«٩(*´ω`*)۶»*.+19もきてほしかったけど20日あえるから我慢だね(*´-`)!本当たのしみにまってるっ♡♡今からワクワク、、♡ 




うえぽーん

わーい( ´∀`)うえぽん♡コメントありがとう♡♡

うえぽんこの間沢山チェキきてくれたからすごい嬉しかった、、( _ )♬*.+゜初めて会ったのにもう仲良しマンだね♡♡♡

今月沢山名古屋いくから予定合う日きてほしいなああ、、早くあいたすぎるー!! ん!うえぽん好きなグループ沢山いるんだね!りのもアイドルちゃん好きすぎてめっちゃDDだよー、、困っちゃうの(´。;ω;`)笑 




和樹

LIVEもきてよーー、!!!(その日にDNAあること願うw)) でもカフェきてあいにきてくれるだけでも本当に嬉しいよっ(´`)本当に。ありがとう!!りのが1ばんだもんねずっと。シンジテール!!!

チェキ大好きマンだから沢山とるのっo(`ω´ )o♡♡

ねー今度チェキ帳みたい笑!もってきて~~♡




レッドぴょん

本当に名古屋遠征きてほぴかったー(´ω`)!!

7☆3とのコラボ曲もねめっちゃかっこいいから生でみてもらいたかったあああよう、、、

でもお仕事だもんね汗! ってか昨日本当ごめんね!!私も会いたかったんだけど目がやばすぎてでも本当昨日いけてよかった病院!じゃなきゃ傷わからんかったから( ;∀;)目は失明とかしちゃうから本当こわいよね、、

あ、そえば由佳から聞いたんだけど沢山りののこと話したんだね♪なんか嬉しくなっちゃったよー(≧∀≦)!

さっ、今日もお互いがんばろうね♡ファイティン♡




ともくん

わあああ嬉しいよ( ;∀;)♡♡♡♡

そーゆとこ褒めてもらえるのが1番嬉しい♡!!ありがとう♡ でもりのもやっぱLIVEでみんなでワイワイする方が好きだからもっと掛け合い沢山したいな~~♬*.+

ともくんは、目あって私がなんかするとニコってするからそれがたまらなく好きー!!(〃ω〃)んヒョオオってなるの♡笑




たくや

わーお( ̄∇ ̄)26かーい、、、きてほしかったなあ、、今日!! や、本当に最近見事にやらないよね笑笑

なんか前までめっちゃやってたのに~~o(`ω´ )o!笑

groundの時だったら後ろがあんま見えないから同情するならで3歩前でできて~~笑 絶対見つける自信しかないwww




ゆっちゃん

そうなのよ、、これ実は何十日も前から下書きしてたやつでやっと乗っけれたよ(´ω・)もう文章力も、まとめる力もないからヒィィってかんじよお。笑  やっぱり言葉を文にするってムズカシィィ。。

今日は名古屋いってくるねん!ってか聞いてよ多分ねGEMさんみれない事件時間的に(T_T)めっちゃショック、、けど次は一緒にあーかこちんしよう~~♡

ハヤクカフェキテヨ語ろう本当に割とゆっちゃん1人できてほしいレベルで語りたい

最近距離感じると思いきや実際りのはそうでもないんだよね!多分ね絶対お互い分かり合えすぎてるんだとおもう!だから今は逆に分かり合いすぎて気持ちがついてかないのかなーっておもうよう!まあ、この年代ってめっちゃ無駄に考えちゃうよね分かる。まじでそれだから

りのはどんなゆうかもすき♡♡♡

涙は似合わないの歌詞やばい、、まじなんかああああってなる。゚(゚´ω`゚)゚。本当ありがとうね、、!!あとねMACOさんのうれし涙聴いてみてほしい!歌詞が本当に共感できるの!!特にAcousticバージョンがスキ♡




スー

スー今日あえるね~~(`o)・:*+.たのしみすぎて舞い上がってる。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡♡♡フゥゥゥ

嬉しい絶対前回よりパワフルに踊っちゃうからねん♪

コールと煽りで掛け合いしまくろうね♡タノシミ♡♡

早くLIVEしたい~~ひゃっほー~笑

ねぇすごい謝らなきゃいけないことが、、、、

(yちゃんのメセカどっかいっちゃった事件(T_T)本当ごめんなしゃい、、余ってたりしてたら今日欲しいです、、、、本当やらかし笑、、)) 




ひろくん

まってめちゃうれしい(T_T)♡♡♡♡会えないと思ってたらからうれしすぎる、、、、わあああん♡早く会いたいよう!!! もっちろんレス送っちゃうよ~~«٩(*´ω`*)۶»*.+゜うぇいうぇいラブビームお届けするねっ笑♡♡♡ 今日のセトリはひろくん好みかなああ?どうかなあーーー?きてからのお楽しみだね♪♪きっと今日聞けなかった曲は20日あるとおもうし、どっちもたのしもうーっ♡いまバスなうだけどるんるんすぎる笑♡

((今日も最前にひろくんいますようにっ( ˘ ³˘)))




けいた(まことくん)

ねぇえ本名でコメントは沸いたうれしいありがとう(´。;ω;`)♡♡♡多分初コメ?だよね、、?違ったらごめん!でも、嬉しすぎてニヤニヤしちゃってる自分いる笑やだー笑笑 なんか話すといつもツンツンなのにコメントだと可愛いとか嬉しいこといってくれるから照れるじゃんよ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう笑♡

おー!もちろん!センターにふさわしいパフォーマンスしてくね!期待裏切らないようにがんばる!!

今年はもっとよろしくね♡♡けいた~~(´∀`*) (初めて呼んだ笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み