「みさぽん」こと三崎りののブログ

リラックマときりみちゃんが好きな
レースクイーンの三崎りのです。

休みの日は絵を描いたり、散歩をしたり、写真を撮ったり
まったり過ごしています^o^

お話しすることが大好きなので、たくさん絡んでくれると嬉しいです◎


テーマ:

三崎りのです。

ブログご無沙汰しておりました・・・。

今日から少しずつ再開ッッ

 

更新していない間にいろいろありました。

ひとつは、ミス東スポ2017候補生としての活動。

 

ミス東スポに選ばれるには

Youtube再生数

②撮影会の集客人数

③マシェバラのポイント数

④ダウンロード&生写真の売り上げ

⑤競馬イベントのポイント数

 

のトータルポイントで上位になる必要があります。

グランプリになるのは今のところ厳しい。でも、あきらめたくない。

ぜったいにミス東スポ2017に選ばれたいです。

グランプリが発表される年末に、誰よりも笑顔でみんなの前に立ちたい。

 




今年のはじめくらいかな。ちょっと嫌なことがあったんです。

24歳まで社会人をしていて、こういったお仕事をはじめたのは昨年の9月から。

最初は親と会社の人と親しい人にしか言ってのですが、案の定少しずつ周りの知り合いにバレていきました。

まぁ、いつかはバレると覚悟はしていたのであまり気にしていなかったけ

 

あるとき知り合いの男の子が某イベントに来てたんです、私をただ馬鹿にするために。お金を払ってわざわざ。

写真を撮られて、それをLINEでいろんな人に送られて、いろんな人から「(笑)」って連絡きました。あのときは泣きました………。

 

でも、私は友だちにいじられて笑い者になるためにこの仕事を始めたわけではないんですよね。

自分の中の揺るぎない目標とそれなりの覚悟を持って、この業界に入りました。

だから思ったんです。小さな外的要因にいちいち落ち込んでいたら、本末転倒だなと。

この先、こういうマイナスな出来事は増えていく気がします。でも、明確な目標を持って、失敗も恥も正当化していこうと決めました。

どんな仕事も手を抜かず、愛を持って、仕事をくれる事務所やクライアントさん、そして応援してくれる家族やファンの皆さんに恩返しする気持ちで働きます\(´ω` )/

ミス東スポ2017に選ばれたら、少しはみんなに恩返しできるかな。

応援してもらえるとうれしいです☺︎

そして、いつも応援してくれる皆さま。心からありがとう

 

--------------------------------------------------------------------------------

723日(土)撮影会(手づくりお菓子を渡そうと思っています)

https://t.co/GvTp44yPxR

【勝どき AurAスタジオ】東京都中央区勝どき5丁目11-8 AURAstudio

730日(土) マシェバラ生放送20:3022:00

http://www.mache.tv/2017tospo/

818日(木) マシェバラ生放送20:3022:00

http://www.mache.tv/2017tospo/

■ダウンロード写真

http://www.mache.tv/photo.php?id=2017tospo

Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=UVsEfcJIWSM

--------------------------------------------------------------------------------

 

待ってます。がんばるぞーお!☺️✨✨



{A4F9606C-7901-4A0A-B625-0E15AFEFA3A0}

{BF39B2ED-D4A4-4013-89DD-B4C140D17989}

{B30D01E7-29BF-4168-9F2A-609AAFEC6352}

{CF21F395-5560-4119-BB16-D956D0980E8F}

{B75CAE03-6AB7-45FE-8B6E-42F817E31758}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。