株式会社ドゥーシェーン様のキュエリスト フェイスリフト・エマルジョンをお試しさせて頂きました

{41409352-9DF6-43F6-AA4B-FBF149931251}
キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン / 30ml / 10,000円(税抜)


キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンはプロフェッショナル仕様の美容乳液ですよキラキラ

たるみやほうれい線、しわや毛穴などのエイジングサインにアプローチします。

{58E84B76-C854-4893-9876-65B93181ED68}
高級感溢れるボトルでテンション上がっちゃいますねキラキラ
ボトルデザインがめちゃめちゃ好みですピンクハート


キュエリスト フェイスリフト・エマルジョンは超即効型リフティングクリーム、プロフェッショナル仕様ですルンルン
たるみ・しわ・小顔に効果があります。
なんとも凄いのが60秒で実感出来るという即効性!
たったの60秒で!
凄いですよね~~爆笑

リフトアップの秘密は有効成分がたっぷりと配合されたクリームと、トルマリンの微弱電流なんですカギ


皮膚下に張り巡らされたデリケートな表情筋を刺激し、むくみをスッキリ→はり・弾力アップ→血行促進の3段階アプローチ。


これで顔全体がぎゅっと引き締まって、ハリのある肌、綺麗なフェイスラインになれるんですキラキラ

主な有効成分。

微弱電流を発生し続けるトルマリン。
表情筋に働きかけ、肌の衰えを防ぎハリを与えます。

新配合されたレスベラトロール。
老化要因を防ぎ、健康肌に導きます。

無香性の天然フェロモン。
内側からみずみずしい、ツヤを誘発。


その他にも沢山のエイジングケア成分が配合。
プラチナナノコロイド・セサミン・植物性プラセンタ・キトサン・スクワラン・ローズヒップオイル・グレープフルーツオイル・チャエキスがエイジングケアに効果的に働きます。


上記の内容を見ればもう期待値大ですよね~ウインク
微弱電流でリフトアップって発想が素晴らしいなぁと感心しましたキラキラ


{3317FAB5-597C-4FE6-85CD-BECC1E9A1868}

フェイスリフト・エマルジョンはプッシュ式なので楽ちん
キラキラ
中味も良い状態で保存出来るのでプッシュ式は嬉しいですねチュー

{E1D1432E-FB80-4AE0-BF43-8EA30C780E72}

一見硬目のクリームなんですが、伸びがよくマッサージがしやすい硬さになっています。
柑橘系の爽やかな香りが好印象。

{39B3345A-EF69-4766-999B-6D15D99C0286}
手の甲なので分かりづらいかな?
しっとり馴染んだ後はサラサラの仕上がりですラブラブ

フェイスリフト・エマルジョンをより効果的に実感するにはマッサージをしながら使用することなんです
カギ

たった60秒のフェイスマッサージをするだけで、劇的に変化が見られてかなり驚きました!!

期待値大で使用しましたが、まさかここまで~~!
とびっくりするぐらい、フェイスラインが変わりますチュー

たるんでいた部分がキュッと引き締まり、全体的に上がりました。上がることによって小顔効果もバッチリキラキラ


そして何よりこの即効性にびっくり!
ホント、マッサージしてるそばから変化がみられるんですよ~キラキラ


何だか若かりし頃の自分のフェイスラインを取り戻したかのようでとても感動でしたラブ


全体的にハリが出るのでたるんだ毛穴もしまっていて、これだけ効果があるならプロの方や芸能人御用達というのも納得の商品です。


フェイスリフト・エマルジョンの効果は10時間続くそうなので、ここぞという時にも大活躍しそうですねウインク


ワンランク上のキュエリスト、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!