「りの」の明日へのYELL★

「りの」の日常や出勤予定とかとかなんとか(´v`)♥︎
辛くても笑っちゃいましょ( ☌ω☌)✨

NEW !
テーマ:


ハリポタは、最後までなんとなくしか理解できていません… 

「りの」です♡

何話目からかよくわからなくなって、再放送があったおかげで観れたけど、んー、よくわからにゃーい(*´・ω・)わら
ロンの妹さんと結婚したけど、ハリーは兄さんってちゃんと言えるタイプなのかな꒰ •ω• ꒱゚?わら
どうでもいいところが、気になる♡
ということで、来週の予定です♡


29日(水)
30日(木)
7月1日(金)
全て錦糸町店▶︎19:30~22:00

きゃ~!
来週から7月だぁ… 
来週も宜しくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ ✨



















今週も2日行くつもりが、1日しか行けてない…
2ヶ月連続、全然出れてなーい…
お店の前でお客さんに会って、最近出てないよね!?言われて、自分の中では出てるつもりだったけど、確かにこれだと出てないよね!?って聞かれてもしょうがなーい(;≧д≦)
がんばらねば…
そーいえば、昨日健康診断があったんだけどなぜかやらなくていいはずのバリウムがあることが朝わかって…
やらなくていいですよね?って聞いたら、せっかくだし、やってみたら?って言われてやることになり…
バリウム、機械と着替えとスリッパに勢いよく吐いちゃった(。。;)
しかも、豪快に吐いたのにシーン…
やり直し!とか言われると思ったら、シーンってシカトされたから気まずかった(;ω;*)
でも、やり直しにならなくてよかった♡
辛すぎて泣きながらバリウム飲んでたから、優しくしてくれたのかな(´-ω-`)
で、いつもの採血の時に過呼吸が出るから1番最後にしてもらったんだけどなぜか他の検査するたびに「採血、最後でよろしいんですよね?」って聞かれて、隣の人たちに驚かれるし…
ほんとやなんだよね…
案の定ベッドに寝かされて、過呼吸になり、2人がかりで採血され、過呼吸が治らずベッドで寝かされるという…
バリウムよりも採血のが辛かった。゚(´pω・`)゚。
って言うと、みんなに驚かれる(ー ー;)
あー、もうほんとやりたくない…
つらたんだったぁ。(>_<;=;>_<)。 
あ、でもね、あのバリウムの検査員になりたいなぁって思った♡
だってさ、バリウム我慢して泣いてる顔が見れるわけでしょ?
それって、すごくおもしろいじゃーん♡
炭酸のやつバリウムで飲ませて、機械に乗った瞬間により多いバリウムを「はい、これ全部飲んでくださーい(O_O)」って不意打ちを真顔でするとかすごいおもしろそうじゃん♡
って、会社帰ってからはしゃいでたら「りのは、ドSか!わら」って笑われた(〃ω〃)わら
ふふふ、次の転職希望♡わら
来週は楽しい1週間になりますよーに♡ 
がんばっている人には、きっといいことがあるはず(´ฅ•ω•ฅ`)!
がんばっている人全員に、いい結果が訪れますよーに(OvO)✨

(۶•౪•)۶❤りの❤️٩(•౪•٩)

{DA1EEBBE-4648-4F32-A8D9-ACEB5F1E0CC2}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。