「りの」の明日へのYELL★

「りの」の日常や出勤予定とかとかなんとか(´v`)♥︎
辛くても笑っちゃいましょ( ☌ω☌)✨


テーマ:


「りの」です♡
金曜日から、ポケモンGOが始まりましてやったぁ!ポケモンGOできる!ってはしゃいでたら、
りのちゃんは、崖とか電車に轢かれそうだから、天国へGOだよね!
って笑われました(*´・ω・)
なんやねん、天国へGOって꒰꒪꒫꒪⌯꒱わら
気をつけてプレイしてねって言いたかったらしい♡
ほんと天国へGOにならないように、気をつけないと(;≧д≦)
では、来週の予定です♡



28日(木)
29日(金)
全て錦糸町店▶︎19:30〜22:00

今月もあまり出れてないから、がんばろう♡
宜しくお願い致します(´ฅ•ω•ฅ`)✨
























ポケモンで最初に選んだのはヒトカゲ♡
でも、ピカチュウにすればよかった…
後からフシギダネも出るし、ほんとピカチュウにすればよかったよぉ。゚(つД`)゚。
友達と交換とかあればいいのにね(๐•ω•๐)✨
あと、イーブイ出てきた時はテンション上がって、もう1つロコン出てきた時はテンションアップした(*0ω0从*)✨
ロコン可愛いよね、ロコン♡♡
イーブイとロコンは、実在してくれたら、幸せなのになぁ(´ノω;`)✨
通勤に楽しみができてよかったぁ♡わら
来週もがんばろう(*´∀`*)✨

 (۶•౪•)۶❤りの❤️٩(•౪•٩)
{46DBFA10-BA01-4747-B10F-5D0E0F91DA31}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。