ナツナツ☆

テーマ:
こんばんは!高梨りのですニコニコ


夏になって、やたらお肉系を
食べたくなります!ステーキ


{8028B7F1-8489-4C9F-9726-00C66FFA1A83}

だからね、この前ハンバーグ食べに行ったの!笑

わさびと大根おろしと大葉がのってる
さっぱりとした和風ハンバーグで
美味しかったのですーラブラブ

また食べたいっ爆笑





もう8月だねーーーーっ!!!!!
本当に早い!私の中ではまだ6月くらいの
気持ちだったよ。。。笑


8月になって私の大学は夏休みになったのですキラキラ

レポートも試験も無事終わって
安心安心照れまだ卒論は完成しないけど…笑


って学生生活最後の夏休みだっ!?

わわわ、なんてことだっガーン



来年の今頃はどんな風になってるかは
分かりませんが、、アセアセ
長期休みなんてものはなくなるので
この学生生活最後の夏休みをしっかりと
利用して色んなことしたいですね流れ星



例えば、スイミング!!!
実はもうスポーツ水着みたいなの買ったんだキラキラ


みんなから言われるけど、水泳が1番
体力つけやすいって!
だから泳げないけど、
まぁ何とかやってみようって感じですウインク


体力って大事だなって思う場面に
遭遇してるので!
夏だからこそ水泳も始めてみる!!
もちろん水泳以外のことも必要、!



とにかく自分磨きだっキラキラ
少しずつでも進んでいくために!


今週中にお父さんから水泳帽とゴーグルが
届く…はずうお座うお座うお座



あとはね、旅行おねがい

去年の夏休みはね、旅行行ったのよ!

もかもか(西脇友香ちゃん)とラブラブ


初めての長崎観光〜ルンルン ハウステンボス!!


{C83BB0CB-79ED-432D-ABF3-3BFCA89220C5}



{49C43E71-0392-4400-BE69-85B2D3FC207D}

すっごく懐かしい写真!!!
なんかね、チョコレートのドレス着させて
もらったんだよキョロキョロ


面白い自転車にも乗ったの!

{5D803553-8E84-42D8-998F-0C7B700303E0}


いやー、楽しかったな〜キラキラ



今年もプチ旅行行きたいな〜✈️

次はね、北海道とかラブ
北海道じゃプチは難しいか…!


大旅行??は卒業できたあとに!


話は全然違っちゃうけど、
この夏また違った私を見せれたらいいな!
ちょっとずつでも成長した姿を
見せていくことが出来るように。


Twitterやブログで応援パワー頂いて、
その応援パワーのおかげで前を向くことが
出来ますニコニコ
本当にいつもありがとうございますキラキラ



中々報告出来ることはないけど、
Twitterやブログを通して
みんなと繋がって、高梨りのはどんなやつかを1人でも多くの人に知って頂けるように
頑張りますっ流れ星



いつもブログ読んで下さって
ありがとうございます!!


星Twitter星
→@Rino_takanashi  (高梨りの)

→@mokachi_piyo  (西脇友香)

AD

コメント(2)