しゃきーん☆

テーマ:
こんばんは!高梨りのですニコニコ


昨日からね耳がずっとヒリヒリして痛いなって思ってたら少し焼けてたみたいガーン

赤くなっていて触るとうぅーってなる。。


耳に日焼け止め塗るのすぐ忘れてしまうので
気をつけねばアセアセ


この夏皆さんも気をつけて下さいね!!

{1052EC20-A381-49CF-9856-5E66567A2406}





さっきね、おじいちゃんから届いたのキラキラ


じゃーんラブラブ

{E748E925-D9F7-4ADC-A087-03EA0D20F2F1}


冷やしぜんざいおねがい
これだけじゃ分からないですよね!笑

私和菓子が大好きなので嬉しいキラキラ


特にね、旭軒元直さんのぜんざいと最中は
最高なのですラブラブ

愛知にいるときよく食べたの!


おじいちゃんありがとだっ照れ


{BB0E240C-E801-412E-ABFE-F8CC0E6683D3}


期限持つからゆっくり食べていこーラブラブ
これでこの夏を乗り越えられるぞっ照れ



実は、キャトルステラ公式ホームページの
高梨りののプロフィールに
ボイスサンプルが追加されましたキラキラ


簡単に聴くことが出来るので、
ぜひお時間あるときにでも聴いてみて下さいウインク


たくさん課題が見つかって、
色んなことに気付かされました。


まだまだですが、、これから演技の幅を
増やしていけるようにする!!


良かったら聴いて頂けると嬉しいですキラキラ

{9991BEDB-B0DD-42BD-B4D8-63DBA1229D90}


これからも応援よろしくお願い致します!



暑さに負けずに頑張りましょキラキラ



いつもブログ読んで下さって
ありがとうございます!!


星Twitter星
@Rino_takanashi

AD

コメント(2)