お料理さん☆

テーマ:
こんばんは!高梨りのですニコニコ



{31C1D063-93DC-4A4F-9793-4114CBC86730}


最近ね、料理をするようになったのです!
やっぱり作れないより作れた方がいいかなと
思って!!

週に一回は作るぞ!って決めてやって
おります笑

Twitterで見た方もいらっしゃると思いますが
私はあまり料理が得意ではありませんおねがい
とにかく勉強中ということで!


今日はキューピーさんの番組で見て
美味しそうキラキラと思った料理を作って
みましたよ〜!!


新玉ねぎを使ったメニューでございます!



{715D8EA6-520D-4B48-83D0-EE7CECECF9A5}

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
焦げました。笑


新玉ねぎをいい感じにフライパンで焼いて
その上にベーコンをのせて
上にとろーりとチーズを、、、!!!

のはずだったのですが、、
焦げてしまってガーン
難しいですな、、、!!

でもチーズさんがカバーしてくれたので
有難いキラキラ

もっと盛り付けも勉強しなきゃですね!




続いては大好きなかぼちゃを使った
メニューキラキラ


{9F06C800-88A1-4B70-A01F-4B97E231ECA5}


かぼちゃの煮物照れ

こちらは中々上手くいったと思われます!
やっぱり少々焦げてはしまいましたが…笑

少し薄味だったので、次に作るときは
もう少し味が濃くてもいいかなって!!



最後のメニューはこちら!

{120405BD-0683-4EFF-BB79-DB649668AE4A}

茹でたブロッコリーウインク

自分でもびっくりするぐらいのいい
茹で具合でかなり満足しておりますラブラブ

色がすごくきれい!
焦げる心配もなく簡単にできますね!


結果的にブロッコリーが1番上手く
いきました星


3品作ったのですが、見た目はうーん
だけど、味は悪くはない!!

料理は味が大切ですからね!


料理が作れる女子を目指して
頑張るぞーっラブラブ


料理のリクエストがあったらぜひ
言って下さい!
挑戦してみようと思います!笑
簡単なのでお願いしますねキラキラ


いつもブログ読んで下さって
ありがとうございます!!!


星Twitter星
@Rino_takanashi

AD

コメント(4)