カレー屋さん☆

テーマ:
こんにちは!高梨りのですニコニコ


昨日はレッスンの後に西脇友香ちゃんと
ご飯行ってきましたよ〜キラキラ

{6AE47A5A-C07F-4F71-A748-43482A02B81D}


ずっとずーっと行きたかった
カレー屋さんラブラブ


普段はカレー全然食べないのですが、
美味しいお店があるって聞くと
行きたくなっちゃいますよね!!


色々と気になるメニューがあったので
カレーとナンを2品ずつ注文して
2人で仲良くシェアして食べました照れ


定番のベジタブルカレーキラキラ
沢山のお野菜たちの甘みが出てて
食べやすいまろやかなカレーでした!

{3781398D-0998-4060-857A-2216FA61F5F8}


人気のひき肉と野菜のカレーキラキラ

{3990A617-C91F-4C8D-BB91-B480A28D895B}

見た目がすごい色をしていますが、、、
光の影響でございます。笑
ピリ辛でひき肉たっぷりで私はこっちの
カレーの方が好きですね星


そしてね!なんと言ってもこのお店で
大人気なのがナンなのです〜ラブラブ
楽しみにしてたおねがい


{A4AC6E4C-A56B-4777-845A-B6172AC0BEEE}


結構大きい、、!!笑
出てきたときびっくりしました爆笑

左がチーズナンで右がセサミナンキラキラ

どちらも美味しかった!!
モチモチしてて食べ応えバツグン


あ、チキンも食べたんだったキョロキョロ
{600CD53B-DDA4-47BA-B3F6-20EF93CF8754}

お箸で切れるくらい柔らかくて
スパイシーで美味しかったのですキラキラ

お腹いっぱいの大満足でしたルンルン



ご飯の後は、お散歩星
最終的にスカイツリーに辿り着きました!

{794B6301-DD6A-4BA2-85F3-1B7FA9C0FF65}

夜のスカイツリーはきれいでしたねラブラブ
うまい具合にお写真も撮れました笑



色々見てたら
可愛い子がいてパシャりラブ

{076436BC-06EF-41C0-B8E5-9C1BB596E08B}


楽しかった〜!


たくさん話してたくさん笑って
たくさん食べてたくさん歩いて…

2人が揃うとずっとうるさいと
思います。笑

会う度にやりたいこととか増える!

また楽しみなことが出来たので、
明日からも頑張るぞっキラキラ



いつもブログ読んで下さって
ありがとうございます!!




星Twitter星
@Rino_takanashi






AD