おはようございます



すごい久しぶりに!



更新します!!



1週間に一度更新すると言いながら
全くしてなくてごめんなさい!😞



Twitter(@RinoShimomura)の方を更新しちゃうとブログで更新しなくなっちゃうなぁ…



でも今は気が向いてるので書きます!笑



安定のマイペースでごめんなさい☁️








◇◆◇








この間ね、オフの日に
箱根園っていうところに
みんなで行って来たんだ♫︎



その中にある『だっこしてZOO』
っていうところは、
たーっくさん動物がいる上に
たいていの動物と触れ合える!



動物と触れ合うことが
大好きなわたしにとっては
天国のような場所でした💕



{3CCA98B1-8D19-4A2B-9F0B-607FC4A5E16B}



めっちゃもふもふだった
うさぎちゃんとか、



{7AFDA296-E58C-454D-BA3A-70F148D858BB}



ハムちゃん♫︎
(寝てたところを起こしちゃいました笑)




{B5E0D0DE-F5CA-447D-8F46-1A5AD75199A5}



わんちゃんたちにも触れ合えたし、
1番仲良くなったのはこの子たち!




{C2BCDE77-C44B-4AA4-8A6B-C6D4064E366D}



子ブタさん🐷♡︎笑



{52632630-2CF1-423D-A3F4-B3179F1EA098}



もぉ〜この立ち姿たまらないでしょ!!!笑



{90560390-74C0-49FB-B901-9CD0B167FD24}



思ったより毛がかたくてびっくり!
そして温かかった♫︎



ところどころ濡れてたのは
おしっことか鼻水かな…笑



でもみんなさすがの人懐っこさです😁





{A4281408-5A2B-4983-8C75-3451D9CBD586}



大自然の中のお馬さん!
ポニーかな??
ひたすらご飯食べてた笑




{49B606BA-3C0D-4392-92DD-621C36B4E10D}



なんとも気持ちよさそうな表情…笑




{E79F5C0C-7D19-42C6-B5F3-A185B5C692F2}



アルマジロのジロウくんにも
触れました!!!
アルマジロ触ったの初めてー!✨
外のかたい皮膚?とは真逆で
手のひらがものすごいプニプニで気持ちよくて
ずっと触ってました笑




{4264C3DE-6D93-4C8B-83B6-D540CAAEE4A2}



とっても良い天気で
リフレッシュ出来ました🍀✨





箱根園の中にある
水族館も行ったの〜🐟🐠🐡




{77065469-6858-4C7B-9DF6-8A415725BAA8}



綺麗だな〜🤤





{77B98776-5763-410C-8881-AC6BC61A5803}



こっちを見るアザラシ




{D36744C6-DCDA-4168-8392-571B96CB1F81}


アシカショーではなく
珍しいアザラシショー!
この頭にタオルを乗せて
とっくりの入った桶を持つのが
可愛くて可愛くて悶絶してました笑



表情が良いですよね!笑







◇◆◇








この1週間も
がんばって行きましょう〜٩( ᐛ )و♫︎



ではではっ
今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように