月曜日だ…!

テーマ:



おはようございます☀️



毎週月曜日に
ブログを更新する!



とTwitterで
決意を固めたわたし(`・ω・´ )



たかが週一だけども、
今までの数ヶ月に一回というのに比べたら
なかなかな頻度になりますよね。笑



まぁせっかくブログをやってる訳だから
しっかり綴って
続けていこうと、フと思ったのです。はい。



てことで今日がその初日ですな🌸








◇◆◇








てかもう3月も中旬になるのに
こんなに寒いなんて……😨



例年こんな感じでしたっけ??



こう見えて寒がりなわたしは
まだまだ冬用のコートを羽織って
カイロを持ち歩いてます…。



皆さん風邪引かないように
気を付けてくださいね😭
本当に😭








◇◆◇








{87FEE944-784B-4EB8-9FC3-8FB2B76E88D3}



名古屋のゆうきちゃんと💕



今年の初めにバイバイして、
次いつ会えるかな〜と思ってたら
案外早い再会を遂げました。笑



年末年始は同じステージには
立ってなかったから、
今回一緒にやらせていただいて
嬉しかったな🎵








◇◆◇










{1365A15E-14C5-4DC6-AF1C-62114242D2FE}



これは高校からの友達と
シーに行った時の☺️





{2F5D6C44-A833-4774-917F-3FBED90A7A51}



ショーの待ち時間は
アプリのSNOWで遊んで
ゲラゲラ笑いながら待つのがここ最近のお決まり。笑



これはまだいいやつで、
すっごい気持ち悪いのとか変なのもあるから
それは割愛します。笑



プーさんのヘアバンド可愛いでしょう🍯❤️





{9D24F5AE-2ACA-4479-A5D0-D04A82112509}



もう何年の付き合いなんだろうこの子とは。



一緒に居て落ち着きすぎて眠くなる。笑



何でも話せる大切な子ですな💕








◇◆◇








{77616D18-BCB0-4742-87DB-CBD32380A7EC}



これは新大久保で
チーズダッカルビと
サムギョプサルを
食べに行った時の😎



わたしといえば食べ物でしょう!



ということで、
これからもたくさん食べ物の写真を
載せると思います。安定。笑



これまた大好きな先輩たちと
一緒に行って
色々お話しして
めっちゃ楽しかった😍








◇◆◇







あと、
ドイツ村にも行って来ました!



{B06F3B8A-D244-4BDE-9DAB-DB4A30CD5751}



宝箱✨




{5EF6AB35-830F-4F44-82F8-8B2ABD9F4AF3}

{AB1A9F14-6929-41D9-A7E6-61FE49FA5D3C}



去年も行って、
イルミネーションの規模に圧倒されて
また来年も!
ってことで行って来たんだ🎵



いやーほんとすごいですよね!



皆さんドイツ村行ったことありますか?💡



イルミネーションを見に行ってるから
お昼時には行ったことないのだけど、
お昼頃行っても楽しめるのかな?☀️
楽しめるんだろうな☀️笑



いっぱい身体動かして
遊びたいよー!!!🏃‍♀️








◇◆◇








なんだか雑な更新に
なっちゃったかな😖



でも、せっかくだから
いつも更新してるTwitterや
Instagramには載せてない写真を
載せていこうかなぁと思ってます🌸



多分…ね。笑




{990FE42A-F13E-42E6-B0E4-9CE0AD54C89D}



カフェからお送りしました💕








◇◆◇



ではではっ
今日もみなさんにとって
素敵な1日になりますように














AD