2011-08-28

交換会(頂いた物)。。。☆

テーマ:handmade

こにゃにゃちわ~~ムック




放置しすぎ~~ビックリ どんだけ~~はにわ




完全にダメダメ人間になりきっているchikaですてへ




ここ最近はいろいろな行事があったな~~ふわり。




無事にAKBも踊れたしいえー アンコールにお応えして




3回も踊っちゃった花かっぱ 超楽しかった~おんぷ。




小学生以来の海にもいったしはれ




日焼け止めをバッチシ塗って太陽の下にガンガンいたら




痛恨のミスびっくり 背中の塗り忘れ~~~がくがく おばか~~ぎゃー




思いっきり水着の跡ついちゃった泣き しみ確定GOOD



☆RinoSena☆

☆RinoSena☆

☆RinoSena☆

☆RinoSena☆

☆RinoSena☆

☆RinoSena☆




そしてそして交換会プレゼント お初のビニコトートを作りました~ミシン




やはりビニコは難しいね汗




私はちよママ さんに送って、まるも♪さんから 頂きました~かお




開けて目が釘付けでしたよびっくりハート




超ドストライクな生地でのトートバッグ星




完璧に私好みではないか~~びっくり すぐにお出かけに




使っちゃったふわり。 コメントはいいから早く見せろってダブルハテナ01




はいはいではいきますよ~~ハートハート



久々にパソコンを開いたら画像加工が出来なくなっているキティ3 ありえんウキャー!



なので普通の画像で失礼します汗


☆RinoSena☆



じゃじゃ~~んきら

☆RinoSena☆



☆RinoSena☆


可愛すぎるこの生地ハート





☆RinoSena☆

タグもオサレ~~きら



☆RinoSena☆





☆RinoSena☆


ラッピングも可愛すぎだしハート②

☆RinoSena☆


おまけのネックストラップも激ヤバっしょらぶ1



☆RinoSena☆

☆RinoSena☆




そしてそしてびっくり プレ企画で当たったバッグも一緒に



送ってくれたの~ウヒョー



☆RinoSena☆





☆RinoSena☆



豪華3点セットゆきうきハート



☆RinoSena☆






ちょっとそこまでの時に便利バッグカーミット



☆RinoSena☆


これももう使っちゃったkae カラフルドットたまりませんふわり。





☆RinoSena☆

私が大好きなリバティミラベルのバッグハンガーではないか~~↑


激カワだし~~ハート





☆RinoSena☆


 カットクロスとタグももらっちゃった~ふわり。 ワーイワーイいえー






  まるも♪さん、ほんと~~にどうもありがとうです~~かお



  うれしすぎすぎだよ~~ハートハート 




  これからもず~~~っと4649ねんえへてへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。