1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-02 21:36:21

ノンタイトル

テーマ:ブログ
 最近色んな小説や複雑な人間性の映画などを観て、受け入れる、理解しようとする、解る、という自分がいます。 やっとですね。
 

 私のあるある話 (I know it's so random)

最後のトイレットペイパーに当たったる。
すれ違おうとする人と同じ方向によけてあたる。
朝の地震がおきる直前に目が覚める。
「でかい」と思われてる。

Have a great day:) tnx for reading my random blog! 

{48B2C582-7237-48EF-9E86-8F67829BF8C5:01}
最近読んだ亜門の本。とても良かったです。I needed it! 





AD
2014-06-14 11:45:12

Skelton dancers のありがたさ

テーマ:ブログ
 Skelton dancersとは、Artist本人の代わりにダンサーさんが代理で振りを覚えてもらい、代わりに踊ってもらい、ピースを完成していきます。これは振付師、artistさんにとってもかなり効率がよく、とてもスムーズにいきます。そして出来上がったピースをartist本人がみて自分の役目チェック、振付師も振り起こし出来たり、調整したい所が分かったりできます。Skelton dancerはダンサー同士の間でもあります(日本語でなんて呼ばれてるか分かりませんがごめんよ)。リハで誰かが来れない時についたり、踊る本人の代わりについて本人自身がどう見えるか想像できるなど。
 とにかく今日私はそのSkelton dancersの役目に感謝したいのだ!!!! これまで沢山のダンサーさんにやっていただきましたが、本当に助かる!!!! もったいないのがダンサーさんがこれをパフォーマンス披露しないこと! (BoAの"Shout it out"をMikeyさんと振付した時にBowちゃんがBoA役やってくれたんですけど、まあBow Verizon's shout it out。みものだった) 
  しかもたまに(ほとんど)Skelton dancersが本人に振りを教えるので教えるスキルも必要とされる。 
 完成までのプロセスが大切で一人でもかけたら私的にはわかりずらくなる。(1り1りが大切だから)
 だからマジでありがとうございます。 Skelton dancers は大切な存在なのどぅえす! そしてこれからもよろしくお願いします!

{23D13A50-CE9D-40B3-85FC-84D8D21A0781:01}
 少女時代Japan tourの Karma butterfly 制作中 (co choreographer- Renka. Assistant- Maika)

{6FA51026-F484-4C20-960B-AF1BA2F0954D:01}
Shout it outのBowが素晴らしすぎて皆微笑む



AD
2014-06-02 08:16:29

美楽クールダンスみてくれてありがとうございました!

テーマ:ブログ
 これまで一緒にダンスを学ぼうとしてくれた方、ただみてくれた方、参考本まで購入してくれた方、推薦してくれた方、コメントをくれた方、皆様本当にありがとうございました!番組は終了しましたが、ダンスを通してNHKさんがこういった機会をくださって感謝だし、これに関わって頂いた全てのproducer, directors, スタッフ,dancersの皆様にも感謝です! そして共演出来た水野さん、宮下さん、最高でした! 
 出会いは宝。
 またあいましょう!!!!!

{799A6928-890E-446F-BDA7-E8E6BB753585:01}
{F1517693-3DB0-4EEC-82DB-95B9AD3CE48E:01}



AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>