27回目の誕生日! | 詩たね -ウタタネ-

詩たね -ウタタネ-

日常やコスプレのブログです。
コスプレ不快に感じる方はお気を付け下さい。

こんばんわんわんわん


先日、誕生日を迎えました!

身内で覚えていてくれたのが甥っ子だけだったようで、朝は少し寂しい誕生日でした(・・;)

でも甥っ子のおかげで、親にケーキを買っていただけましたー!


さてさて、最近は仕事が少し忙しく。。。日々疲れてますあせる

帰ってきて一息ついたら「もうこんな時間・・・」となっていてわたわた汗


でも今週末は泊りがけでテニスをしに行けるので、息抜きになりそうです音譜

練習内容は学生時代の部活?!って思うほどハードですが、練習が終わった後は温泉入ったり、BBQしたりするので楽しみなんです(*´v`*)


仕事の終わる時間が遅くなっているおかげで、平日は全然練習行けなくて、運動不足がかなり心配ですが。。。頑張ってきますビックリマーク