2015年08月15日

☆夏コミ88のおさらい☆

テーマ:ブログ
明日は、ぽこたやりっちゃん泉ちゃんと一緒に夏コミにGO!!
参加される方、以下諸注意をよくお読みください~。
太陽とコロりはお留守番だー!



夏コミ

コミックマーケット88に参加予定の皆様へ。
ご理解とご協力をお願いしたくて、今回も書きますね♪
長文になりますが、目を通してくださいませ~(^-^)/



ぽこた エガマイヤー りせは クルミ・ウォルナッツのブースは
★コミックマーケット88 東京ビッグサイト
★8月16日(日)西 れ-49ab

です。



★頒布物


・ぽこた エガマイヤー

エガマイヤー新作vol.6「Reboot」をはじめ、新作ぽこたグッズなど。
3000円以上購入で特典あり!詳細はコチラ


※カラオケ音源にデータ不具合が見つかりました。申し訳ございません。昨日のブログをご覧ください。
m(_ _)m

・クルミ・ウォルナッツ りせは リノ



りっちゃんの作ったメロディ!泉ちゃんの作ったメロディ!
泉ちゃんの作った歌詞!りっちゃんの作った歌詞!
あ。わたしも作ってるヨw

記念すべきファーストアルバム!
クルミ・ウォルナッツ(Izumi、Riseha、Rino)
りせはグッズ太陽グッズなどなど、詳細はコチラ


私のイチオシは・・ww
「ゲストボーカル;ぽこた」の
「えっ?それなんていうエガマ(ry wwww」なCD
FancyZoo2。持っていきます^^ 
なぜイチオシかというと
9月5日6日のエガマイヤーライブでやるであろう?!Regret収録!だから!w
まだ聴いてない方はぜひ~




一覧~。






まとめ。

グッズの紹介は、こちらから~http://ameblo.jp/rino-egamyer/entry-12059966722.html



事前にこちらの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

注文表をプリント、記入していただけると
すごくすごくたすかります!
周りのサークルさんに迷惑を掛けないようにするためにも、
ご協力のほど、宜しくお願い致しますm(_ _)m


━─━─━─━─━─キリトリ━─━─━─━─━─
★注文表★


印刷用PDF

http://pokota.jp/img/c88/c88_pokota_order.pdf

━─━─━─━─━─キリトリ━─━─━─━─━─
スムーズにご購入して頂くため、なるべくお釣りの出ないようご用意いただけると、
非常に助かりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。





さてさて、、

★販売時の握手、サイン、写真撮影について★

写真撮影は禁止です。絶対あかん!です。
遠くからやったらわからんやろうーとか
ダメダメダメ!!!!マナーはきちんと守ってネ。


握手。サイン。
私としては、ブースにお立ち寄り下さるだけで
めちゃくちゃ嬉しい!!のです!!

気に入ってくださって、ずっと待っていてくださって、
暑い中!買いにきてくださって、お声をかけてくださる方に
直接お渡しできるのは本当に本当に嬉しいことです。


だから、「ホントありがとうー!!о(ж>▽<)y ☆」って自然とギュッとシェイクハンドしたくなります。お話ししたくなります。

私にサインや握手やハグ、写真撮影を求めて下さるなんて、ほんとなんてありがたいんだ・・。と思っています。

私でよければ是非っ!!

と。ほんまに。むしろ握手させてください、と思っています^^


しかしながら、コミケはあくまでも「即売会イベント」であります。
交流イベント会場ではありません。

コミケット準備会からの指導により、

「混雑時及び行列発生時の握手やサイン等は、販売の遅延に繋がる為、原則禁止」

との通達を受けております。

これは、販売の遅延に繋がってしまい、他の参加者の皆様や、近隣サークル様、
コミケ運営スタッフさんの迷惑になってしまうからです。

1つのサークルのマナーが悪いと、
そのサークルのジャンル(例:歌ってみた関連)全体のマナーが悪い、
と、とらえられてしまっても仕方がありません。

コミケット準備会や他サークルに、
私達のジャンルがなんぼ通告してもルールが守れないジャンルだ、
と烙印をおされてしまって、今後参加できなくなってしまっては悲しいです。

というわけで、

私の勝手な行為で近隣サークル様や、他の一般参加者の皆様に
ご迷惑をお掛けしてしまっては本末転倒です。

ほんまに申し訳ないのですが原則握手やサイン等の行為はご遠慮させて頂くことにしております。何卒ご理解とご協力のほど、
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m


むしろ、私が思わずありがとう!って握手しそうになったら阻止するくらいの理解とご協力をよろしくお願いしますっ!!←

今回は、私にとって久しぶりのエガマイヤー。4年ぶりの新譜発表なので、
皆様がお声をかけてくださったら、
飛びついて泣いて笑って喜んでしまいそうなので、がんばって我慢します><
ヨロシクなり♪


交流は、ライブとか別の機会にたっぷりやりましょう!


★列について

行列ができた場合は、必ずサークルスタッフや、コミケ運営スタッフさんの指示に従って頂きますようお願い致します。
!!

ご協力のほどよろしくお願いいたします。


あと、エガマイヤーブースだけのことではなくて、
お買い物してないけど、目当ての歌い手さんがおるな~って思って
ブースの周りに立ち止まる、座り込むなどの行為は、
繰り返しますが、
周りの一般参加者・サークル参加者・スタッフの皆さんにも迷惑がかかってしまいますので
禁止です。


★コミケ全体でのお願い

運営の定めた「禁止行為」がいくつか存在します。
よく読んで、参加しましょう。
http://www.comiket.co.jp/info-a/


☆座ったりする場所
基本的にシャッター付近や、ホール内、赤枠内は座るのは禁止です。

☆体調管理

熱中症対策はしっかりと!!!
こちらをよくお読みいただき、
実践してください~^^
http://www.comiket.co.jp/info-a/C88/C88HeatIllness.html

コミケでは、会場内で体調不良になる人が毎年出ています。
前日はしっかり睡眠を取り、当日はまめに水分補給をしてください。

万が一、具合が悪くなったら倒れる前にスタッフを呼びましょう。

また、具合が悪い人は
「会場に来ない」選択をするのも勇気も必要です。

無理して会場に来たけど、倒れてしまったら
周りの一般参加者・サークル参加者・スタッフの皆さんにも迷惑がかかってしまいます。


★サークルの配置場所
目当てのサークルの場所がわからない!という時、
サークル名を言ってもスタッフの人はわかりません。

広ーい会場でいーっぱいの参加者さん。。
よくわかんないーー!!!!と涙目になってしまわないよう、

サークルの配置場所のメモは必須です(°∀°)b

近くまでお立ちよりいただければわかりやすいように、
エガマイヤーvol.6とクルミウォルナッツのジャケット柄の
でっかいポスターを作りました^^
目印にしていただければと思います^^
西地区「れ」ブロッグ49abです。



というわけで、、、

長ぁ~~い文を読んで頂き、本当にありがとうございました。

勉強不足なところもあるかと思います。

抜けがありましたら遠慮なく教えてください。

ルールを守って サイッコーの夏にしましょう!ヾ(@°▽°@)ノ




詳細は、こちらですが、もいちど頒布物を画像で紹介~♪

♪りっちゃんグッズ







♪ぽこたグッズ












♪クルミ・ウォルナッツ





♪リノ個人プロジェクトFancyZoo






♪コロ・太陽

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

リノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

明日もお天気が良くて、暑くなるみたいなので熱中症に気をつけて夏コミ頑張って下さいね(≧ε≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。