年第②弾のクリパレポクリスマスツリー


親友3ファミリーでT家でパーティーですキャンディーケーン


まずは12月産まれのEちゃんにニットのプレゼントプレゼント


玄関入ってすぐ、ドリカムのHAPPY HAPPY Birthday流して、


コート着たまま渡して、私達もコート脱いで、

サプライズで3人お揃いにしてみました(*'∀`*)v


じゃーん、三つ子コーデキャハハ

DECOPIC_2014-12-25_20.49.18

T家長女のひーちゃんもたまたま似たようなの着ていたので、

むしろ四つ子コーデになりました(*'∀`*)v

わーい、わーい、嬉しいWハート

これ着て一緒にお出かけしたいな好



昨年のクリパで旦那サンiPhoneDJで盛り上がったので、

今年はタンテを持参してみました
ターンテーブル?

そしたら、3歳のT家長男わっ
くんが興味津々

ちゃんとiPhone見ながら調節してましたよ
キラキラ


DECOPIC_2014-12-25_20.56.48

わっくん、初めて話した言葉が「でんき」なので

こういうの好きなのカモー(*'∀`*)v

この後、自分のおもちゃ集めて、DJごっこしてるらしいおんぷ

あー、かわい過ぎるねラブ

妹のひーちゃんは本当よく笑うのーキャハハ

わっくんの小さい時にそっくりでかわいいラブ

女は愛嬌だよねーWハート



子守をメンズ達に任せて、女子はお料理開始クッキング


てんやわんやして出来上がった料理達キラキラ

DECOPIC_2014-12-25_21.00.00

Kちゃん作、ハーブチキン&リースサラダ

わたし作、ラフランスとアボカドの生ハム巻き&ビーツのスープ

DECOPIC_2014-12-25_21.03.30

Eちゃん作、クリスマスケーキ&パンに、

撮り忘れたケドミートローフWハート

ケーキのデコレーションはキッズ達もお手伝いしてくれました(*'∀`*)v



みんなでクリスマスコスプレして、パーティー開始リース

DECOPIC_2014-12-25_21.06.10

トナカイガールKママあゆ王女ティアラ

ぐーたらスヴェンMパパあゆ王女ティアラ

Tサンタパパ


2か月babyのおはるはミッキーサンタミッキー

DECOPIC_2014-12-25_21.13.24

大人気ーキャハハ




ブログランキングに参加中!!
応援して頂けると励みになります
y’s

ポチ

プリンセステーマパーク参加中!楽しんでます☆パーティーレポ