雨のこと

テーマ:

昨日の夕方に雨が降っていまも雨が降っています。

雷もなって落ちないか心配でしたが

今は納まってほっとしています。


久しぶりに雨が降りました

しかし暑いです

雨のせいでムシムシとしてます・・・・

AD

お祭りのこと

テーマ:

この後地元のお祭りへ行ってきます

まえのお祭りに一緒に行けなかったこといけるので楽しみです


まだまだ暑いけど2.3日前に比べると少しは気温が下がりました

夜になれば涼しくなります

寝るときに苦労しなくてもいいので楽になりましたよ・・・

AD

どうにかして欲しいこと

テーマ:

多治見では40.9度と嬉しくない新記録がでましたね・・・・・

夜になってもPCのある部屋は35度です。

エアコンをつけた部屋にいるともう外には出たくなくなります


いつまで続くんだろうと思います

今夜も寝苦しいです

カラオケのこと

テーマ:

行ってきました

楽しかったです

そして疲れました


以前初めて行ったときはあまり歌わなかったのですか

今回は結構歌いました


歌いたい曲がなかったのは残念です


久しぶりにこのメンバーで遊びました

また行きたいです