気ままなのあさん

愛犬のあ(コーギー・4歳・女の子)
気ままな我がままお嬢様♡

主に見る専門ですが仲良くしてください♡


テーマ:

今年も楽しみに待っていた
コーギー牧場ラブラブ
モカヤングさんありがとうございます!

①承認日:2017年7月11日

②名前:希空(のあ)

③性別:女の子

 年齢:6歳



モカヤングさんの
コーギー牧場
に今年も参加させて頂きますラブ

ちゃ~んと紹介しなきゃと
ドキドキののあままです笑い泣きガーン


我が家に来たのは6年前の
7月28日ルンルン
とっても可愛くて人も
わんこも大好きだった希空
今ではガウ女子にえーん
(こんなこと書いたら希空に怒られる💦💦)

プール大好き、車大好き
お出掛け大好きな希空さんラブラブ
希空のお陰でのあままの
行動範囲も広がり
素敵なお友達もたくさんできて
とっても楽しい毎日です照れキラキラ

のあままの生きる希望ラブ
とってもワガママで
自己主張激しめでツンデレ
抱っこ大好き希空さんチューラブラブ

なんだか、まとまりのない紹介に
なってきてしまいましたが…

とどーーーんと写真を載せていきます!


















張り切って貼りました爆笑キラキラ

今から今年どんな素敵な作品が
完成するのか楽しみですラブ

モカヤングさん!
今回もよろしくお願いしますお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。