隣の町のもも焼き屋


骨付きもも焼き ここのお店のおすすめ商品です。

はさみで切って食べますニコニコ

やわらかくってとり皮までおいしいよラブラブ


そして、あつあつ ジューシー手羽餃子ビックリマーク超おいしかったですラブラブ!



りんごのブログ-100820_1942~01.jpg りんごのブログ-100820_1939~01.jpg
























もも焼き屋の帰り道


西都市の夏祭りをやってたので見に行ったよDASH!

8月20日(金)~22日(日)までやってます。米良美一さんも来るみたいです。


焼酎の振る舞い酒をやっていたり、出店があったり。結構にぎわっていました焼酎


ちょうど ステージで何か催し物があるという事で見ていたら、

迫力満点の太鼓が始まりました太鼓


すごい迫力で、力強く 息もぴったり!!見入ってしまいましたー目 上手パチパチ


とっても感動しましたきゃ



りんごのブログ 「橘太鼓 響座」


口蹄疫の影響で延期されていた「西都夏まつり」が出来るようになり、


少しずつ活気が戻ってきているなと嬉しくなりましたにへ


宮崎頑張れ!!