赤ずきんマトちゃんのフォトフレーム☆プレ企画♪ | 羊毛フェルト雑貨✾パレットメリー*Palette Merry*

羊毛フェルト雑貨✾パレットメリー*Palette Merry*

日々の暮らしに彩りと、ほっこり笑顔になるような羊毛フェルト雑貨を制作しています(*^_^*)

こんにちは☆

今日もご訪問ありがとうございますハート


昨日のハートのお耳ベアちゃんの記事☆、 嬉しさのあまり急いでアップしたから、

後姿撮り忘れちゃってあせる今日可愛い後姿pinkribonと、車に付けた様子も追加したので、

良かったら見て頂けると嬉しいですニコニコ 昨日の記事⇒


車内が一気にときめく空間になりました~akn嬉しいな♪



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



プレ企画で、オリジナルデザインに当たったberry*さんに作りました、

フォトフレームをご紹介します♪


ご希望の内容は

フレームは白やグリーン系でお願いします。横置きで。
大好きなマトリョーシカちゃん(赤)を付けて頂いたらとっても嬉しいです。
他はori*さんにお任せします。

とのことでした☆



berry*さんのブログを拝見したら、カラフルなガーリー系の雑貨がお好きな感じがしたので、

ガーリーなイメージでデザインしてみましたニコニコ



羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


赤いマトちゃんに白いちょうちょと水色のお花をつけました♪♪


カラフルなガーリーな感じになったかな?

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

お子さまのお名前も入ってます花



マトちゃんの頭には黄色いちょうちょさん風のリボンですりぼん

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

とっても気に入って頂けたようで、ブログでも紹介して頂けましたので、

そちらもまたご紹介しますね!




素敵なご希望を頂けて、とっても楽しく作らせていただきました☆

berry*さん、本当にありがとうございました!


これからもどうぞよろしくお願いいたします!






今日もありがとうございます☆
ポチッと応援お願いいたします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村