可愛くて美味しい!クリスマスプレゼント☆ | 羊毛シマエナガ✾パレットメリー*Palette Merry*

羊毛シマエナガ✾パレットメリー*Palette Merry*

目が合うとキュンとなる♪北海道で羊毛シマエナガを制作しています✾

こんにちは☆


先日、
クリスマスプレゼントが届いたんですうさぎ tya ハート


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

わーーステキ!!


プレゼント企画で、ウエディングのフォトフレーム に当たったmegmogさんが

お礼にと送ってくださいました!

本当に本当に恐縮ですネコ・汗!みなさん本当にお気づかいなくですあせる!!


羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*

megmogさんは手作りのアイシングクッキーや立体的なクッキーを販売されていらっしゃって、

クリスマスのクッキーを私にも作って下さいました!


ありがとうございます!とーーーっても可愛いですラブラブ


これ全部手作りで、アイシングもmegmogさんがひとつひとつされていて、

本当に感動です。




どれも可愛くて繊細で、すごい技術ですキラキラ

羊毛デコ☆フォトフレーム工房*Palette Merry*


説明文をよく見たら、アイシングの着色は全部天然素材を使っているって書いてありました!


赤は苺パウダーで、緑は抹茶で…と人工的な着色料は一切使っていないので、子供が食べても安心だな~って思いました!


食べるのもったいなかったけどあせる我慢できずに一口食べたらさくさくで味もとっても美味しかったです♪


ムスメの誕生日にもオーダーしたいなって思いましたニコニコ



megmogさん、本当に本当にありがとうございました!!

お気遣い頂いてすみません!


これからも、どうぞよろしくお願いいたします☆


megmogさんのブログはこちら見られます♪

http://ameblo.jp/megmog1010/


毎日とっても可愛いクッキーが見られますよ♪



今日も出逢いに感謝です。

今日からまた製作に励みます!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村