おやすみ木馬のフォトフレーム☆ | 羊毛フェルト雑貨✾パレットメリー*Palette Merry*

羊毛フェルト雑貨✾パレットメリー*Palette Merry*

日々の暮らしに彩りと、ほっこり笑顔になるような羊毛フェルト雑貨を制作しています(*^_^*)


こんにちは


*Palette Merry*ですキラキラ






そして私は最近羊毛作品がなかなか進みませんあせる




今日は過去に作ったフォトフレームを紹介しますニコニコ




前にもチラっとお見せした

木馬のフォトフレームです好






羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*

子供の写真を入れてみましたラブラブ









こんな感じで子供部屋に飾ってます音譜



羊毛デコフォトフレーム工房*Palette Merry*





パレットメリーのフォトフレームは

壁掛けも出来る写真立てを使っています音譜




小さいお子さんがいたら


手が届くところにはなかなか飾れなかったりすると思うのであせる


こんな感じで壁に飾っていくのもいいですねニコニコ




というわけでこれからも頑張ります!














いつもありがとうございます!

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

にほんブログ村

現在5位です!ありがとうございます!




ペタしてね 読者登録してね