みなさまこんにちは。

いつもご訪問いただき、感謝しておりますラブラブ

先日、6月2日に行われました、尼崎市園田でのイベント、

神的開運つやメイク
~私がこんなにきれいになって何が悪いの?スペシャル~


の様子をご覧くださいニコニコ

今回は、5名の方にご参加いただきました。

波動、というものがどれほど大切か、
というお話をしっかりお話させていただき、
見た目、の大切さについても、
しっかり理解していただきました。


皆さんに伝わるようにと、一生懸命お話される中川典子店長。
左手には波動を変えるゴッドハートクリームをしっかりキラキラ

その後早速お二人の方につやメイクを体験していただきました。



三人のお子さんがいらっしゃって、
一番下の子はまだまだやんちゃ盛り、
日々子育てを顔晴ってらっしゃるOさん。
とてもきれいなお肌をされてらっしゃいます。

そして艶メイク後はっ、



ひゃぁぁぁぁぁ、お美しいぃぃぃぃぃぃ

どうですかっ、どうですか!このツヤ!!!!
決して厚化粧ではないのです。
下地でしっかりツヤを出す。
もともとのとてもきれいなお肌に、、
つやがプラスされて、本当に美しく仕上がっています。
素敵ですね~コスモス

そして次の方は、
なんとこのイベント開催の直前に、
急に仕事がお休みになり、
参加できないはずだったのが、参加できるようになりました、
と、三田から車でお越しくださいましたIさん。



初めてお会いしましたが、
第一印象から、とても優しい雰囲気が伝わってきて、
とてもすてきな人だなぁと思いましたニコニコ

そして艶メイク後はっ、



ひゃぁぁぁぁぁ、これまたお美しいぃぃぃぃぃぃ
どうですかっ!
もともと色がとても白くていらっしゃるIさん、
神的に必要な白さをさらにプラス、
そしてツヤをたっぷりプラスることで、
女社長かというくらいのセレブ感キラキラ

お二人とも、本当に素晴らしくさらにさらに美しくなっていただけましたアップ
このお二方とお会いしたら、どんな印象を受けます?
こんな素敵なメイクで、ニコッと笑ってもらったら、
誰だって絶対悪い気分はしないですよね。
むしろ、嬉しくなってしまいます。
そしてもちろん、
そんなメイクをしている自分自身もテンションが上がります。

ここにはすでに、
斉藤一人さんの言う、
自分が嬉しくて、相手も嬉しい、
周りの人も喜んで、神様が〇をくれる、
四方良し、があるんです。
常に四方良しでいるあなたには、
絶対不幸なことは訪れない。
当たり前のこと、ですよね。


そしてその後は、みんなで
ストーリー占いをしました。

感動で泣いてしまう人もいて、
私も感動で、共に涙を流しながら、
させていただきました。


神言葉ともされる、一人さんの名言カードを読む店長



ツヤツヤ絶好調に笑顔で占いをする更沙ちゃん

過去につらかったことも、
自分にとって必要だったと本当に思えた時、
魂は浄化されるんですね。
もう過去に縛られる必要はないのです。
浄化された魂とともに、
新しい人生の一歩を踏み出せますあし

涙あり笑いありで、本当に盛り上がりました。

来てくださった方、本当にありがとうございました。
みなさまのキラキラした笑顔を見ていると、
本当に心から喜びがあふれてきました。
ご縁をいただけたことに、心から感謝します。

そして、最後に、遠くから参加いただきましたIさんより、
本当にうれしくて、ありがたい感想をいただきましたので、
ここで紹介させていただきます。



Iさん、ありがとうございます。
これからも仲間として、共に・・・ラブラブ

艶メイク、ストーリー占い、
興味のある方は是非お問い合わせください。

今回参加くださった方々の笑顔を見ていると、
まだまだ美来の仲間が、日本中に、出会いを待っている、
本当にそう思いました。

今後とも皆様方との出会いを楽しみに、
活動してまいります。

次回は6月16日 9:30~12:00
阪急神戸線、園田駅より徒歩6分!


是非とも参加してくださいニコニコ


今日もご訪問いただき感謝しますブーケ1

by凛音

つやこメイク・三位一体ボランティア気功・新ストーリー占い
お問い合わせはこちらまで
まるかんのお店美来(みらい)尼崎支部道場
フリーダイヤル 0120-935-530(本店代表)
E-mail rinne.sarasa4949@gmail.com
AD