りんむぎ

ジャンボ兄弟 林太郎と麦丸の日々


テーマ:


この日が来るのを待っていました。

奇跡のコラボ。

りんちゃんと観葉植物。




いつものカメラ目線ありがとう、りんちゃん。


寒くて日当たりの悪い旦那さん部屋に避難していたアイビーがとうとう枯れてしまいました。

それ以外のポトスとガジュマルの葉も変な色になってきてこのままだと全滅だわ(涙)と思いリビングの日なたにいちかばちかで移動してみました。

そしたら意外にもりんむぎが無反応。

特に葉っぱをがじがじしまくってたりんちゃんが関心なさそう。

や、やったーーー!

ちょっと大人になって興味なくなったのね。



と思っていたのに、この後植木鉢を2回倒しますガーン

とりあえずしばらく様子を見ることにします。



先日買った2Wayベッド気に入ってくれたみたいです。

もう少し寒くなったらプラケージの3階部分に設置しようと思います。

むぎちゃんはまだ寒くないみたいなんですよね。

うちの家のドアは床から1cmくらい隙間が開いているので、リビングのドアの隙間からは玄関側からの冷気がぴゅーっと吹き込んできて寒いのに、むぎちゃんはいまだにそこで寝そべるのが好きです。

むぎ毛すごいな。



そんなむぎちゃんのしっぽ。

日に日にもっさもさになってきているような。





中でくつろぐむぎちゃん。

かまくらの中にいるみたい。




むぎちゃんのしっぽパサパサですね。






りんちゃんもちんまり。




先日ロングだった髪をショートにしたので襟足がすーすーして寒いです。

こんなに寒いと思わなかった。

昨日はあまりにも寒くてパーカーのフードをかぶったままねずみ男スタイルで寝てしまいました。(あ、言っちゃった)

そしたら今朝、鎖骨のあたりをぽんぽんぽんと叩かれ目を覚ますと、むぎちゃんが

「ちょっと顔見せてください!」と言わんばかりに顔を近づけてきました。

よしよししてまた寝ていたら、今度は強めにトンットンットンッと鎖骨のあたりを叩かれ目を開けると今度はりんちゃん。

やっぱり「このフードとってください!」と言わんばかりに顔を近づけてきました。

かなり不審者に思われたらしい。


-------------------------------

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援お願いします!


りんむぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

くーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。