なんとも…

テーマ:
とっても、お久しぶりなのです。
皆さん、お元気でしょうか?
てか、皆さんと言うほど
私のブログ見てる人いないか(^。^;)

でも、さっきアクセス数見たら
100超えててびっくり!
ブログ更新してないのにー
なんで?
コメントつけたとこで足ついたかな?


さて、私と言いますと…
今、やる気なしです。
でも、なんだかぼやきたくなって
書いてみました。

そんなわけで、特に何も書きません(笑)

Android携帯からの投稿
AD

だよね・・・

テーマ:

ある本によると、車にガソリンタンクがあるように、女性は「愛情のタンク」を持っているらしい。
そのタンクに「愛情」が入っていれば、どんなに辛くても走っていく事ができるはず。
勿論、タンクに「愛情」を注ぐのは旦那さん。
しかし、旦那さんが「愛情」を注がなくなったら...
タンクはすぐに空になり、走る続ける為に、他の人に「愛情」を求めるようになる。




夫婦再構築のブログを読んでいて、目に止まったコメント。

そうだよー!ダンナ!

浮気されたいのか?






AD

(ノ_-。)

テーマ:

『時の流れに身をまかせ』テレサ・テン


もしもあなたと 逢えずにいたら わたしは何を してたでしょうか
平凡だけど 誰かを愛し 普通の暮らししてたでしょうか


時の流れに身をまかせ あなたの色に染められ 

一度の人生それさえ 捨てることもかまわない

だから お願い そばに置いてね いまは あなたしか 愛せない


もしも あなたに 嫌われたなら 明日という日 失くしてしまうわ
約束なんか いらないけれど 想い出だけじゃ 生きてゆけない


時の流れに 身をまかせ あなたの胸に より添い
綺麗になれたそれだけで いのちさえもいらないわ


だから お願い そばに置いてね いまは あなたしか 見えないの


時の流れに身をまかせ あなたの色に染められ 

一度の人生それさえ 捨てることもかまわない


だから お願い そばに置いてね いまは あなたしか 愛せない


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今の状況。


私は夫婦でやり直していこうとしている最中です。


いろんな人の夫婦再構築を読んでいます。


そこでこれを読んでグッときました・・・。




色々と書きたいことがあるのですがごちゃごちゃしてます。

でも、そのまんま書いてみますね。



でわ また


AD

胸騒ぎ

テーマ:

今朝、ダンナを送り出してる時のこと。

いってらっしゃいのぎゅうとちゅが毎朝の儀式?の私ら夫婦。

そんな時、私ミチコのことを口に出した。

何か会話しててミチコがふとでてきたの。

で、あの日のことを口に出した私。


あの日、ダンナとミチコがホテルに入った日。

去年の9月26日のこと。

ホテルに行ったこと知ったのは、ダンナのジーパン?ジーンズ?デニム?を

洗濯しようと思ってポッケ中の物を出して、いるいらないをチェックしてて発見したから。

部屋番号書いてある紙が出てきたんだ。

ホテルパイン・・・どう考えてもラブホじゃね?

何これ?って聞いたら台風の時に入ったって。

?台風は26日より前だったしょ?

その時、風すごいわーって電話で話してたしょ。

そこで、ダンナの携帯からミチコに電話。

入ってませんとしらばっくれた。

ダンナに代わってと言うから代わった。

なんでバレたの?とでも聞かれたのだろう。紙のこと言ってた。

で、2人の言い訳?

ダンナは千葉にいる間は車中泊で、足伸ばして寝たいなーとか言ってたらしい。

で、その日調度ミチコは仕事休みだったらしくデート。

お弁当作ってきたからどっかで食べようってなった時に雨が降ってきたんだって。

じゃあ足伸ばして寝たいっていうのもあるしホテル行こうかってなったんだって。

バカじゃない?

いい年した男と女がそんな理由でホテルは入る?

車の中で食べたっていいじゃない?わけわかんね。

どっちに聞いてもやってませんの一点張り。

まーやっててもやってないって言うわな。



その日、ダンナとメールやってたのね。

で、早い返事がほしかったから電話したら・・・でないことでないこと。

やっとつながってどうしたの?と聞いたらご飯たべてたって。

?10時だか11時だかにご飯食べてるって言ってなかった?で、

2時過ぎにまたご飯?

音こもった感じだったからどこで話してるの?聞いたらトイレだって。

食堂とかにいたらその場で話さない?外に出るとか。

まーホテルにいたんじゃあ外には出られないか。

音沙汰なかった約一時間・・・充分やる暇あるよね。

携帯何回かならしてるんだからどっちか気づくよね?

どっちもきづかなかったなんて・・・やってたからでしょう。

電源いれたままで音消してたんでしょ。

で、ことが終わって携帯音ありにもどしたんでしょ。

あ・・・私もごっちゃになってきた。

そう言えば音沙汰なかった約1時間後メールで寝てた。ってきたんだ。

あれれ・・・記憶が・・・。

でも、とにかく空白の1時間・・・。


今まで何度聞いてもやってないって。



で、今朝ふと思い出したの。

携帯メール見たのね。2月に私が復活したってわかったのは

メール見てしまったから。

そのメールに「あの日のことを思い出して・・・」ってあったんんだよね。

・・・のとこは自慰してって意味。

話の流れがそんな感じだから。

テレフォンセックスしてたよ。

で、あの日のことを・・・とか

またしたいみたいなこと書いてあった。

完全に黒だよね。

ダンナに聞くとふざけてだとかって言ってたっけ。


手の早いダンナがやってないわけないしね。

でも、やってないような感じもするんだけどね・・・。

真実は・・・。


私さ、やったんならやったでいいのさ。

ここまでされてやってないっていうほうが信じられないし。

やったならそれで受け止めるさ。

そりゃあおもしろくないよ。

辛いし、悲しいし・・・。

でもね、本当のこと知らないほうがいつまでも悶々とするんだよね。

私がおかしいのかな?

とにかく、全てを教えてほしい。

そのほうが私の心にも優しいんだ。


まーすごく胸騒ぎがするのでやったってことでしょう・・・。







ないかぁ・・・

テーマ:

やっぱりあるわけないよね・・・

薬なんてね。


しかし、なんでこうなるかね。

前にはこんなことなかったような気がする。

やめてっていうことはしなかったような・・・。


なにがなんでも止めれ!とは言ってないの。

まーやらないことにはこしたことはないけどね。

だって、私だって誰かと話したりしたいしね。

ただ今って小さい子もいてホント大変な時。

ほんの少しでも助けてほしいんだ。

はずしたオムツ捨てに行ってくれるだけでも助かるんだから。

なのに自分だけ楽しんでるじゃない?だからおもしろくないんだよね。

私と一緒に我慢してくれや!って感じなんだ。

朝ってやっぱり気忙しいじゃない?

そんな中、他の女とメールやってたらさーこらぁぁぁってならない?

そうゆうとこ気をつけてほしいのよ。


あとは、ミチコのことで私に対してしっかり謝罪してくれていないことが

おもしろくない。謝罪も終わらないうちに他の女と・・・ってさー。

ダンナ的には謝ったと思っているんだろうけど、私納得してないし。

納得できたって言うまで謝り続けるべき。


チャット相手(のちにメール交換、LINE)にも問題あるよ。

ミチコみたいに恋愛感情はさんでくるような女。

離婚してして言ってる29才(28才だったみたい)の女。

非常識な時間にメールしてくる女。

子供の運動会だからって言ってあるのに何回もメールしてくる女。

ろくな女いないな。

世間話とか、相談事とかをなんの感情挟まずやってるぶんにはいいのさ。

夜帰って来て、これから夫婦の時間って時にメールとかやられて

嬉しい奥さんいないよね?

まー帰って来てからが自由時間となるわけだが・・・。

帰って来るのほとんど10時過ぎだよ。

そしたらもう奥さんとだけの時間でよくない?

って、私がわがままか・・・。


もうとにかくミチコの後遺症がすごいの。

夫婦仲が戻った時、わりと早く帰って来てた。

今、また遅くて不安になる。

だって、ミチコと復活した時、8時とかに仕事終わっても10時までは

(10時くらいまでは会社にいていいけど、それ以降は追い出されるみたい)

ミチコとメールしたり電話したりしてたからね。

そんなことされたら、また今も?ってなるよね?


なんの不安も取り除いてくれることなく他の女とやってたらねーダメじゃん。

ミチコとはなんもないし、もうとっくに終わってることだし・・・

って、言われてもさ・・・。

違う女にまた熱上げられても辛いからやめてほしいのに。


まーミチコがねー

あのオンナすごいバカだよ。旦那さんかわいそう。

ダンナもミチコの旦那かわいそうって言ってた。

やっと自分を他人に置き換えることができたか・・・。


ミチコのわからんちんな行動。

ピグ友になってもっと仲良くなって、この人のこといいなーって思うのは当然かも。

でも好きです。なんて言ってしまうのは・・・

いやー言ってもいいのかも知れないけど、誤解をうむような言い方はまずいっしょ。

ダンナはここで浮かれちゃったからね。

なにもなくても好き好き言ってたな。

本気の好きとかでなくて、友達への好きみたいな。

ダンナも友達として好きだったみたいで好き好き言ってたな。

あほか。

ホントにバカとしかいいようがないわ。

言霊だっけ?これによって好きがだんだん大きくなって変わっていったんだろう。

9月に会う前から好き好き言ってて、それまでは嬉しくて浮かれて・・・だったんだろうけど・・・

復活してからの好きは本気になりつつあったんだろう。


2月に終わりにしたのに4月に書いたあの手紙・・・

高熱にうなされたのか、本気なのか・・・

ダンナさえもわかっていない。

軽い好きからこんなことになってしまって。


ミチコよ・・・

お前の好きは封印しろ!


ミチコさ、結婚してるのに彼氏がいたってどういうこと?

都会の方ではそういうのが当たり前?

で、旦那さんにばれて仕事終わりには向かえがくるって?

ダンナのこと好き好きいいながら、ピグ友に好きな人できたのー

みたいなこと言うのはなんで?

私にはさーっぱり理解できない。

理解できない私がおかしいのかね?


ミチコの旦那さんもあほちゃう?

野放しにしすぎだろ?

どーせ俺のところに帰ってくるんだからって・・・。

なんなんだか。

まわりの迷惑考えろ!

ちゃんとつないどけ!


わが旦那よ!

バカ女だと忠告しても聞かず、結局こんなことになって・・・

あほんだら!

女のことは女のほうがわかるんだから素直に聞け!

消してしまいたいぐらいバカな出来事だったと後悔するなら

その頑固さをなくせ!


私があんたにいくら依存してるとか執着してるからって、次はないからな!

よく覚えておけ!



私への愛があるならここで宣言してみろ!












あるかなぁ~

テーマ:

ばかダンナにいい薬あるかな?

もうねー病気としか言いようがないね。


あの手紙を発見して、いつ書いたのよ?と、もやもやしてた。

そしてまた事件?はおきた。


6月の4とか5日だったかなー

なにやら怪しいことをしているダンナ。

何?と思ったらアメブロにあるchatty(今はcubie talk)をやってた。

その時はチャットだよと言ってチラッと見せてくれてやってみたらー

ぐらいなこというダンナ。

まー別にいいやと思いつつ・・・やっぱり気になる私。

だから私も登録してみた。


で、数日たってミチコのブログを見てなにげなくペタも見てみたの。

そしたらダンナのピグにそっくりなのがいて、これってダンナだ!

と、ピーンときた私。

IDチェックしたらダンナのIDにaがついてるだけ。

あー間違いないダンナだ。ダンナがいろんなとこで使うIDと同じ法則?

みたいなもんだ。

この○○すけってダンナでしょ?と聞いてみたら、何か考えてる様子。

あきらかにばれたって顔した。

chattyは○○すけでやってるけど・・・みたいな返事。

chatty始めた日と○○すけになった日は、同日か一日違い。

もー完璧ダンナだよ。なのに知らないふり。

往生際悪いったら。すぐ白状してしまえばいいのに。

だから私はまたもやもやが続いた。

まだ未練あるのかーって・・・。


そして・・・昨日事実が明らかになりました。

○○すけはダンナでした。

やっぱりなー。

ショックだよなー。いつまでもひきずってさ・・・。

ま、でも真実がわかってスッキリもした。



未練なの?って聞いても違うって言うけどね。

まーここんところミチコの悪口いっぱい言うから、未練とも違うのかなって。

私へのポーズかも知れないしね。

悪口聞かせておいて影でこそこそと・・・かもだしね。

もうね、いっぱい裏切られたから信用できなくてさ。


ミチコに書いた手紙、恥だなと。

ミチコといろいろあったことなかったことにしたいと。

ミチコの存在自体うざいと。

一生の中で唯一後悔したことだと。

誰でもいいオンナなんだべと。

言う言う。


あの手紙が迷惑って言われたことがとっても癪にさわったみたい。

ペタしたのはなんで?と聞いたらどうゆう反応するかと思って・・・だって。

おもしろがってやったって。

なんにも言ってこないのがまたおもしろくなかったみたい。

そんなこと言ってるから、また復活したいって言われたらどうする?

けちょんけちょんにしてやる?って言ったらそうだねと。

そんな気持ちのほうが強かったらしい。

まー本当かどうか知らないけどー。


これで終わったかのように見せかけてるのかもだしね。

今、chattyで知り合った人と仲良くやってるよ。

ま、これもダミーで本命はミチコかも知れないけど・・・。


そうなの!何人かやりとりしてる女がいるのよー。

ミチコ以外ならいいけど・・・でも、やめてほしいと言っても駄目。

なんかすごいこと言ったから・・・。

あーやめてやる。そのかわりおまえにどなりちらすからな!と。

なんか、誰かと会話というか繋がっているというか・・・

そうゆうのがあると精神的に落ち着くらしい。

ってことは、私はイライラの要素でしかないのかい?

なーんかわかりません。

私のブログ見てる男の人っているかな?

男としてどうかね?このダンナ・・・。


今朝、お庭をやっていた私。

すぐそこにあったダンナの携帯がなった。ご飯食べてるダンナになってるーって

言ったら1回で切れた。

なった時に着信みたら近頃、携帯でメール交換してる女だった。

携帯でメール交換始めたって知った時、番号教えるんでないよって言って、

ダンナもうんって言ってたのにこれだ・・・。

携帯アドレス教えるのもイヤな私。

私のイヤがることばかりするダンナ。

とーっても遅い反抗期?

反抗期の時、反抗期でなかったダンナ・・・

駄目だねー。

いい年したおっさんが結婚してから反抗期。

たまったもんじゃないね。


この女、また不思議なもんだ。

今すぐ離婚してってしょっちゅう言うらしい。

また、そんなこと言われて喜んでるんだろう・・・。

29歳で若いしね。

離婚したら女はこっちにくるようなこと言ってるみたい。

30歳までに結婚したいって。

本気なんだかなんだか・・・。

結局、なーなーで続けていくんだよね。

俺だと見込みないんだから次探しな!と、きっぱり言えばいいのに。

こうゆうの優しさだと勘違いしてんだよね・・・。

それは優しさではありません!


てかさー、完全に病気やね・・・。

私はほっておくしかないのね?

はー。






なんかね・・・

テーマ:


ここで書いてスッキリさせたいって言ってたよね・・・。

スッキリまでいかないけど、けっこう気がラクになってきたよ。

同情してもらえたし。

ま、私のブログだし私の友達だから私よりの意見になるけどね。

なんていうか・・・ありがとう!


一生許せないけど・・・見方を変えるというか・・・

なんとかします。

多分、別れることはないです。

私はダンナに依存してるからね・・・。


ダンナには私への謝罪文とラブレターを書いてと言ってあります。

今度こそは書いてもらいます。


あ、ダンナのサイテー一言・・・

ミチコあての手紙をまめへと変えてもらっておいてと・・・。

バカやろー。



まだ愚痴りたいことがある。


また。




そして

テーマ:

あの手紙のこと。


4月に入った頃くらいにミチコの友達からダンナにメールがきたんだって。

ミチコがメールこなくて寂しいって言ってるって。

で、なにをどう思ったのか知らないけどあんな手紙書いてた。


この1カ月ミチコのことばかり考えてた

だって・・・。

じゃあ何?

私とHしてる時、ミチコを思ってたのかい?

とんでもない奴だ!

好きだよってささやきつつ・・・ミチコかよ!

ふざけんなっ!

その情熱を私にむけろよ!

何熱くなってるんだよ!

って、私が熱くなってるよね。

あっちこっちに好きをばらまいてるんじゃねー!




それは・・・

テーマ:


去年のことでした。

もう一年・・・

去年の6月に書いた記事の続編です。



ダンナのばかっぷりを・・・

もう我慢できません。


離婚したくないけど書く。




おおまかにね・・・




あの後、私が嫌がってるにもかかわらず仲良くしていた

ダンナとミチコ。

そしてダンナは職探しという口実で、9月にミチコがいる千葉へ。

だけど、2週間私と離れたことによって寂しくなって帰ってきました。

ミチコにもピグ友切られたダンナ。

終わったなーと思ってた。


そして、私は知らなかった。

10月21日?のミチコの37?回目の誕生日の頃復活した2人。

声をかけたのはダンナ。

私が2人が復活していたことを知ったのは2月中旬頃。

ものすごい衝撃を受けました。

私とダンナはあまりいい状態ではなかったの。

9月30日だったかな帰ってきたの。

ちゃんと話し合おうと言ったくせに全然。

私を選んで帰ってきた、私とやり直したいって言ったものの・・・


しかも、ダンナとミチコはホテルに行ったことがわかった。

信じられない・・・。

何もないって言ってもね・・・。証拠ないしね。

何か確かものがなくてもやもやしてて・・・

そんなこんなでおかしな感じだったの。


復活したことがわかった日、何故か私は激しくダンナを求め、

激しく愛しあった。

ほとんど言ってこなかった好きも言った。

ダンナももうやらないって言ってくれた。

なのに、ダンナは次の日ミチコに普通にメールしてた。


ダンナの親に電話した。

ダンナの親も交えて話し合って、もうやらないって。

で、自分から終わりにする電話かけるって。

私の目の前でかけてたわけじゃないから、本当なのかわからない。

でも、その時は終わりにしてくれたと100%ではないけど信じた。

それからは、ほとんどしていなかったHも回数が増えた。

私から求めることが多くなってダンナも喜んでた。

それからは喧嘩しつつも仲良くやってたはず・・・。


なのに・・・また。

まただよ。

この前、ダンナの車のゴミ処理してたら発見!

レターセットが出てきた。

そりゃあ当然見ちゃうよね?

私にラブレター書いてって言ってあったからさ。

でも、ミチコに宛てた手紙だった。(下書き)

ダイソーで見かけたことあるレターセットだったから、

ダイソーに確認しに行った。

残りは10枚。10枚入りなら出してない。

12枚入りでした。

その手紙がもうすごいの!

情熱たーっぷりなの。

書いてあったことここで暴露したいけど・・・

ダンナ私のブログ読んでるからな・・・

って、ここまで書いてきたことだけでも離婚って言いそう。


で、いつ出したのか聞いたの。

忘れたとか、手紙書いたこと覚えてないふりとか

とにかく往生際が悪い。

ミチコに電話しても(私もミチコの携帯知ってる)でないし。

そしたらさっき判明しました。

メール便で出してたので伝票が残ってたよ。

4月6日。

私とはもうそれなりに仲良くやってたんだよ。

なのに・・・愛してるなんて書いてるんだよ!

まださ、私たちがおかしな感じでいる時に書いた手紙なら

まだ許せる。

でも、違った・・・。



今、ダンナ戻ってきてあの手紙出した後のことを話してくれた。

ミチコの友達経由で、やめて、迷惑だってメールきたって。



しかし・・・なんであんな手紙書けるのやら・・・。



まだ書くことあるけど睡魔が・・・