鈴木福くんも本田結望ちゃんもココからスタートしました♪子役タレントさんが魅力を伝えます。テレビ・CMで今人気の 小林星蘭ちゃん からのメッセージです!
簡単に応募ができます!携帯電話・スマートフォンからも応募OK
パソコンからの応募方法
1.デジカメ等で写真を撮り、パソコンに画像を保存します。
 
2.応募フォームに必要事項を入力し、保存したデジカメ写真を添付して送信してください。

 
3.オーディション登録完了通知メールが届いたら応募完了です。


パソコンから応募の注意事項
パソコンに写真画像がない場合はパソコンからのご応募はできません。  携帯電話で撮った写真を使いたい方は携帯電話からご応募ください。 ・写真画像は、お一人で写っているお顔のはっきりわかる上半身のものをご用意ください。 ・兄弟など複数名の応募の場合は、お一人ずつご応募ください。

携帯・スマートフォンから応募方法
1.携帯電話にあなたの写真画像を保存!
 

2.QRコードを読み取り、テアトルアカデミー携帯サイトへ!

3.応募フォームに入力、最後に写真を貼付して送信!

4.オーディション登録完了通知メールが届いたら応募完了です。


携帯・スマートフォンから応募の注意事項
携帯電話に写真画像がない場合は携帯電話からのご応募はできません。 ・指定受信設定をしている方は、こちらからの登録完了メール(@udition.jp)を受け取れる設定にしておいてください。 ・写真画像は、お一人で写っているお顔のはっきりわかる上半身のものをご用意ください。 ・兄弟など複数名の応募の場合は、お一人ずつご応募ください。

郵送で応募する
1.応募用紙(PDF)をダウンロードし印刷してください。(プリンターをお持ちでない方は別紙に手書きで結構です)
2.必要事項をご記入の上、写真1枚を同封し送付してください。(写真の返還はできません)

無料オーディション開催中