☆気になってきたので・・・大人のヘアカラートリートメント☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。




今年の誕生日を迎えたころから・・・

ついに始めてみました好
ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク


ちょっと前から気になっていたlplpLOVE love




美容誌は@cosmeなどで気になっていたのですが、

こちらは白髪染めトリートメントメモ



この齢になるとそろそろ気になってくる白髪問題あせる



無添加で髪に潤いを与えてくれる天然成分が

たっぷり入っているということで高評価なんで

すよね好



使い始めてからちらほら気になっていた白髪や

ぱさつきがなくなって髪もまとまるし愛用の

トリートメントになりましたLOVE love




私が選んだカラーは落ち着いたブラウンなのですが

lplpはこんな感じのテクスチャーサゲサゲ↓




お風呂に入る20分前位にトリートメントを

つけて、あとは流すだけでOK



lplpは天然のカゴメ昆布を配合しているので、

髪を染める効果+保湿効果が高いのが合格






通常の白髪染めのように一気に染まるわけでは

ありませんが、自然に馴染んでくれるのが嬉しい

んですニコニコ



私は使い始めてから1週間位でナチュラルに白髪が

目立たなくなってきていい感じに合格



もともと1本3000円するものですが、限定で初回お試しが

39%OFF!1980円でしたよキラキラ





勿論、合わなかったら全額返金補償付きなのも

嬉しいです合格




悲しいかな、年齢と共に髪の衰えも白髪も増えて

いくので昔以上にヘアケアにも力を入れたいところショック!


最近白髪が気になってきたけど白髪染めでぺったり

するのが嫌であせる



という方、是非ご覧になってみて下さいラブラブ




天然成分で白髪染ヘアカラートリートメント

初回限定39%OFF! 1980円