☆加齢で艶のなくなった髪もよみがえる☆ | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



これを使い始めてから本当に艶感が全然違う好

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします ハート サーモンピンク




使い始めてから数か月、髪のエンジングケアには

これだな!と思うのがやっぱりこちらLOVE love




Rishirich(リシリッチ)の洗い流さない

ヘアトリートメントLOVE love



30台も半ば位から髪は色やスタイルよりも
艶や髪の健康(ハリ)など、質感を大切にして

います好



悲しいかな、年齢と共に髪質の衰えも感じるので

昔以上にヘアケアにも力を入れたいところショック!



髪全体は勿論、毛先までパサパサ感がなく

健康な髪を保てているのはやっぱりこちらの

おかげLOVE love




以前アップした洗い流さないトリートメントですが、

毎日髪を巻く時に使っているのと使ってないのとでは、

仕上がりも全然違ってくるので本当に欠かせない存在好






勿論、髪が膨張してまとまりにくかったり、年齢でコシやハ

リがなくなってくるのが気になる症状にも効果大なのも

大好きな理由ですLOVE love



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇以下詳細レポです◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



これと使い始めて髪に艶とハリが、そして

スタイリングもまとまりやすくなって大好きな

リシリッチ好


こちらは洗い流さないタイプ、利尻シャンプーで

有名なサスティから新しくでしたRishirich(リシリッチ)

のヘアクリームなんですLOVE love




天然成分をたっぷりと使用した洗い流さない

トリートメント、くせ毛や痛んだ髪をしっかりと

補修し、つややかな髪に導いてくれるという

ことで気になっていましたLOVE love





トリートメントはこんな感じのテクスチャー、

シトラスの爽やかな香りとサラっとした

着け心地好



50種類の美容成分がたっぷりと配合されているので、
これを付けてドライヤーをかけると仕上がりがサラサラ・

つやつやにキラキラ




そしてふんわりと髪にハリが出るのでエイジング

世代のヘアケアにもぴったり好

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



無添加・ノンシリコントリートメントなのにしっかり

ダメージ補修してくれるのが嬉しいです合格


今使っているヘアケアにプラスして愛用していますラブラブ


今時期からは髪の乾燥も著しく、傷みやすい時期ショック!



出産や加齢で髪のコシやハリがなくなってという方にも

おすすめの1本好



非ご覧になってみて下さいラブラブ



@cosmeランキング1位!

リシリッチ 洗い流さない

トリートメント
 バナー原稿 imp