ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ Yukiの綺麗の素、子育てやグッズなどをご紹介します。


テーマ:





週末の運動会コーデはこんな感じでワンピース

ブログランキングハート サーモンピンクワンクリック応援お願いします



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



ワンピ        sweet&sheep

シャツ        Rails

パーカー      IENA

ニットベレー    HAT ATTACK

ブーツ        H by Hudson

バッグ        Mudpie





☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆






今期は秋冬もロングワンピがトレンドですが、中でも

コンフォートなスウェット素材がメインですねLOVE love


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




秋冬のマキシワンピ、私も昨年初めて着てみて

その重宝さにかなりハマってしまいましたにひひ



楽ちんな上、暖かいラブラブ



中でもコーデでも着ているこちらのワンピ↓、昨年の

秋冬からかなり重宝してくれたものサゲサゲ↓

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆




とってもシンプルなロングワンピはもたつかず、ラインが

綺麗なのが気に入ったのですが、素材がまた心地良く

て秋冬にぴったりなんですラブラブ



保温性の高いスムース素材↓を使用しているので

マシュマロのようなほわほわ素材で着心地抜群ラブ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



・・・ということで先シーズンかなり活躍してくれた

マキシワンピですラブラブ



☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆





程よく裾に広がるフレアラインも綺麗で、下半身が

華奢に見えるのが合格

☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



素材はカジュアルですが、ラインが綺麗なので、アウター

次第で色々なコーデが楽しめる大人マキシです好




その着心地の良さとラインの綺麗さは高評価のレビュー

を見ても納得です王冠2
☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



そんな先シーズンかなり人気だったスムースマキシワンピ

ですが、今期も待望の再販開始ですアップ




しかも昨年はワンサイズのみだったのですが、今期は

Sサイズ(昨年のワンサイズ)とMサイズの2サイズ展開にキラキラ


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆





お値段もこれだけ生地を使っていて4,600円(メール便対応)

はかなりリーズナブルだと思います合格




私も昨年購入したものが日頃着すぎて生地が疲れてきたので

今期は新サイズのMをLOVE love

(上↑の着画で着ているのはMサイズ)


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちなみサイズ感ですが・・・



こちら↓は昨年の着画(Sサイズ)ワンピース


☆*:&#59;&#59;&#59;:*ママと綺麗の天秤日記*:&#59;&#59;&#59;:*☆



SとMサイズとでは着丈が5㎝違うのでSでヒール付きの

靴↑を履くと結構上がる感じメモ


私は161㎝でSは素足で履いてくるぶし位、Mは素足だと

少し擦ってしまう感じです。


なのでMサイズを着る時はややヒールの付いた靴を

履いています。



トップス部分のサイズ的にはSサイズで7号位、Mサイズで

9号~小さめ11号位に感じました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




フワフワ素材のマキシワンピ、楽ちんな上秋冬は足元まで

暖かいので、これからの普段使いにぴったりな1枚好




今週は11月上旬の気温!ということなので、早速ヘビロテに

なりそうですにひひ



是非ご覧になってみて下さいラブラブ





即納!!メール便対応4,600円

あの人気スムースマキシが今期も!



ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ



いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>