ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ Yukiの綺麗の素、子育てやグッズなどをご紹介します。


テーマ:


今日も寒いですね~ガーン

ファッションブログランキング♡ 応援お願いします♡



昨日はここ数日の中ではまだマシだったような気もしますが、
外出するのが億劫な毎日です汗



昨日は所用を済ませに近場にお出掛けしたのですが
ダウンに頼りっきりです、親子共々(;´▽`A``




いつもの防寒ルックサゲサゲ↓


ダウン      DUVETICA

デニム      SLY

ブーツ      UGG Australia

トート      LL Bean



DUVETICAのKAPPA、このヘチマ型のおかげで

かなり助かっています。



この窄まり、熱を逃がさない作りで、股周り~上が

とっても暖かいんですHOT

ラインが可愛いな~と思って購入しましたが、とっても

実用的でしたチョキ




Rinも同じようなダウンルックでにひひ


ブーツは今期のセールで購入したZOOMのものを

初履きしてみましたラブラブ


ストレッチブーツなので細身ですが履きやすそうですニコニコ



今週、これから更に寒くなるなんて、想像しただけで

恐ろしい~ダウン



やっと冬らしい冬、になったのかもしれませんが、

早く春服が着れるくらいになってほしいものです(;´▽`A``


ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

いいね!した人  |  リブログ(0)

Yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります