空港☆続きとACTUS | ママと綺麗の天秤日記

ママと綺麗の天秤日記

結婚しても、子供を産んでも いつまでも自分らしい綺麗を追求したい☆ 愛用ファッションやコスメ、生活グッズなどをご紹介します。



前記事の続きですドキドキ

ワンクリック応援お願いします♡




昨日は一昨日ほど寒くなく、お天気も良かったので

飛行機を見に、空港へ行ってきました飛行機



Rinは飛行機大好き飛行機




なのでたまに空港の展望デッキに飛行機を見に来ますニコニコ





飛行機が飛び立つ度に身を乗り出すRin(;´▽`A``




一通り飛行機を見た後は展望デッキ沿いにある広~いACTUS

を見に行くのが定番ですが、今回はリニューアル後初めてだったで、

キッズ売り場の広さにビックリしてしまいました!!



お子チャマを遊ばせるスペースはもちろんのこと、商品の多さと

広さは以前の比でなく、今まで見たことのあるインテリアショップ

の中ではキッズもの、一番充実してるかもキャハハ



この画像で見る何倍も楽しいところですドキドキ

商品の品揃えもこの何倍もラブラブ



もうほんとに、お店まるごと買い取りたい衝動に駆られる位、

置いてある物全てが可愛かった~ラブラブ!



Rinも色々探索~走る人


インテリアショップって何時間いても飽きないですよね( ´艸`)





そういえば、昨日Rinはほとんど着たことのない

『ブラック』コーディネートに挑戦にひひ



黒いお洋服ってほんとど着ることがないRin。

(ママの勝手な趣味なのですが(;´▽`A``)

今までは黒いロンTを1枚持っているだけでした。



自分は黒いお洋服が多い割に、子供のものは何とな~く、

ベージュやブラウン系のお洋服を手にとってしまうんですよね得意げ

多分自分には似合わないナチュ系への憧れなのだと思います。



でも、先日実家に帰った際、妹から黒の入ったお洋服をプレゼント

してもらったのでこれを機にデビューしてみましたべーっだ!


黒といってもRin得意のブラウンがメインなのできつくなり過ぎなくて

気に入っていますドキドキ




次記事では私のコーディネートもアップしてみますねラブラブ

今年購入したお気に入りダウンを最近デビューさせました音譜




ブログランキングに参加しております。

応援して頂けると励みになります★

  人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ