わたしのブログに来ていただき、
ありがとうございます。


夕方画像です。


テーブルなしの生活にも慣れてきて、
すっきりリビング‼
と言える日も増えてきました。

クッションカバーが少し傷んできたので、


ダイソー、200円商品の
クッションカバーデニムを買ってきました。


45㎝×45㎝。
すみには…


こんなのが縫い付けてありました。


さわやかリビングになって、
満足して、職場の歓送迎会に行ったのですが、


やっぱりねー。
夜遊びしたわたしが悪いんでしょ?
と、一人できれてたのですが、


二女の幼稚園で作った
母の日のプレゼントを発見!

無事にさわやかリビングに戻りました。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

いつも「いいね」してくださる皆さま
ありがとうございます。


また、ご縁がありますように☆

AD