わたしのブログに来ていただき、
ありがとうございます。


キッチンの隣は、ダイニング。



そんな広いわけじゃないので、
「ダイニング!」といえるもんじゃ
ありません。

冷蔵庫の隣には、
昔使ってたテレビボードを置いてます。

長女が小学校に入学するときに、
勉強机を買って、
2階子供部屋に置いたのに、
日々使う学用品や教科書は
何故かリビング…。
どういういきさつでそうなったか
記憶にもないのですが、
宿題もリビングのテーブルや
ダイニングテーブルでしています。

だから、学校からのお便りも
ここに貼っています。




子どもの登校中は、空っぽです。



このスペースで、イライラするのはここ↓



この前も、この隙間に落ちたものを
拾うのに大騒ぎでした。

しかも、長男が1年生のときの
提出していたはずのプリント発見!!

ありえなーい。

このイライラスポットを



セリア
「ウォールラインステッカー レンガ」と



リフォームシートの筒で解決します。


仮置きして、コードの位置を確認して



コードを通せるようにして、



筒をガムテープで繋げます。



ステッカーを貼って置くと…



こんな感じ。
裏側には貼らず、
見える部分だけ貼りました。
おかげで、108円リフォームです。



使用には充分です。

これで落ちたものを、
イライラしながら探すことも
なくなります。



ここにはプリンターがあったのですが、
あるものをここに置きたくて、
移動しました。

てかっとした感じも、
テレビボードと合っていて
すっきり見えます。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

いつも「いいね」してくださる皆さま
ありがとうございます。


また、ご縁がありますように☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD