わたしのブログに来ていただき、
ありがとうございます。


今日は愛知県の小学校の卒業式でした。



三重県は明日だそうです。
(三重県出身です)



今日は、玄関のディスプレイを
変えました。
before↓



スポーツ漬けの毎日の我が家です。



季節感を出したかったので、
昨日買ったこれ↓と



まだセリア店舗にあると思いますが、



シックスターウッドガーランドの
ホワイトを使って、
こうしてみました。



ガーランドは、そのままだと
白い壁に気配を消してしまいそうなので、
黄緑のマスキングテープを
アクセント程度に貼っています。



帰宅するたび
にやついてしまいそう。







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

いつも「いいね」してくださる皆さま
ありがとうございます。


また、ご縁がありますように☆


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD