minicuper

以前の乗っていたのですが事情があり手放してしまいました;;

株の利益でまた買いたいです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-09-17 08:40:23

久々

テーマ:ブログ

最近あまり更新していません::



株価はみてますがあまりよくありません;;


年末には株価あがるといいですね

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
2007-08-13 09:26:26

お盆休みにて

テーマ:ブログ

今日も新潟は暑いです;;


久々に朝から株みています。


チャート


現在の日経チャートです


これからどうなるかな??

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-08 21:00:15

保険、銀行株など買われ、平均株価は107円高と続伸、1万7000円回復=東京株式市場・8日後場

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-08-02 21:01:19

タカシマヤ通信販売

テーマ:フィリエイト


「タカシマヤ通信販売」 って知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク


実は自分も初めて知りました^^


実際に見た感想を正直にいいますね^^


自分の住んでいる新潟でも実は今日本酒を飲む人より


焼酎を飲む人が増えてます。


焼酎ってやぱり次の日にあまり残らない


さっぱりとした飲む心地がいいのでしょう


「タカシマヤ通信販売」 はいろいろあるお酒のHPを


みていますが、写真が興味をそそります。


自分の中では、焼酎イコール九州の方程式が成り立ってます。


「宮崎」の焼酎も個人的に大好きです。


宮崎の焼酎はやっぱロックです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-02 20:39:09

海外で暮らしたい!働きたい!そんな「夢」をサウスパシフィックフリーバードで叶えよう

テーマ:フィリエイト

海外で暮らすならどこがいいかな??


自分の友達がオーストラリアで暮らしています。


自分もいったことないですがオーストラリアって憧れますね


40のおっさんになって海外で暮らすなんて夢の夢ですが・・・


その夢をかなえてくれるのが


「サウスパシフィックフリーバード」



海外で働くなら言葉の壁があります。安易に 「ワーホリ」「ホームステイ」「語学留学」


するよるもまずは 「サウスパシフィックフリーバード」  をクリックしてみたください。



あなたの参考になるはずです。


雪の降る地域にいると温かいところは魅力がありますね^^


「ワーホリ」「ホームステイ」「語学留学」もいいですが


「サウスパシフィックフリーバード」  のHPは参考になるはず


物価の安いフィジーで、納得のいくまでしっかり英語力を身につけた後に


ワーホリで渡航というのが賢い選択かなグッド!


同じお金をかけるなら、直接ワーホリに向かうより、


フィジーで語学を磨いてから向かう方が、ワーホリでは、


希望する仕事につきやすくなり、いろいろな国の友達ができて


あなただけの充実したワーホリライフを送ることができるというわけなのです


ホームステイ・語学留学へいくよりずーと安く尚且つ語学が学べます。


まずは

「サウスパシフィックフリーバード」  をクリック






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-08-02 20:35:35

株日記

テーマ:

なかなか上がらない日々が続いております;;



みなさんはどうでしょうか?


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-08-01 22:24:11

TBSラジオ エキサイトベースボール

テーマ:フィリエイト


猫

この猫がしゃべっております。

ぺろぺろしているだけですが、野球の解説しております。


TBSラジオでは、読売ジャイアンツのカードを中心に、プロ野球年間150試合以上中継しております。


巨人ファンの自分にとってはありがたいことです。テレビの野球中継が減った今


TBSラジオのエキサイトベースボールは興奮します。第2案は安易に犬でしょうか^^




エキサイトベースボールではラジオだけでなく、

様々なキャンペーンやイベントも催しています。

詳しくは上のイラストをチェック!




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-08-01 22:15:45

8月にはいって

テーマ:

日経平均は大幅下落。


377.91円安の16870.98円(出来高概算23億2000万株)と終値ベースでは3月16日以来の安値水準となった。


31日のNY市場ではサブプライム問題の影響からダウ、ナスダックともに大幅下落となり、シカゴ先物も大証比140円安となっていたことから、7月30日安値(17042.66円)を意識したスタートとなった。


TDKが四半期業績を嫌気されて大幅下落となったほか、アドバンテスト、東京エレクといった指数インパクトの大きい値がさハイテク株の下げがきつく、日経平均はその後もじりじりと下げ幅を広げている。


また、みずほFGなど大手銀行株が大きく下振れするなど、主力株が下げを主導する格好。


反面、好業績が確認された銘柄や鉄鋼、造船などの一角が堅調に推移しており、前場段階では7月安値レベルで下げ渋りをみせていた。


 しかし、後場に入ると先物市場で1500枚程度の大口売りが出され、17000円を割り込んだ辺りから下げ足を強めている。


下げのきつかった主力処は一段安となり、比較的堅調に推移していた鉄鋼、造船株なども下げに転じている。


これにより東証1部の騰落銘柄は、値上がり191に対して値下がりが1496、変わらず39と、値下がりは全体の9割近くを占めている。


業種別指数では電力・ガスが唯一プラスを維持。


下落上位では銀行のほか商社の下げがきつい。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-31 20:08:15

Zoff

テーマ:フィリエイト


Zoff って知ってますかはてなマーク


Zoff は現在若者の間で流行のメガネ屋さんです。そのZoffから「Zoff 50 colors」


というカラーバリエーション が発売されました。Zoff 50 colors”シリーズは、


50色全てが、ほかでは出せない Zoff オリジナルカラーのメガネフレーム。

フレームはもちろん、端の端までこだわったカラーが、あなたらしい魅力を引き立てます。

価格もレンズがついて\5,250円チョキ


俺なら 夏だけに 14 Comet Blue ☆ がいいでしょうか。真夏の海にぴったり合うかなニコニコ

しかも、ミュージシャン・AYUSE KOZUEさん、


「どこでもスナップ」でお馴染みのカメラマン米原康正さんとの


コラボレーションが実現。

さらに、お買い上げの方には、もれなく「EYESCREAM×AYUSE KOZUE×Zoff」

スペシャルリーフレットをプレゼント!

詳しくは

をクリックしてね




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-07-31 19:54:19

FLO:Q

テーマ:フィリエイト

こんばんは^^久々の更新です。株のテーマでなくFLO:Q について書きたいと思います。


FLO:Q はミニゲームです。ポケットテニス、DOG CAFE -スピード、k-typing、スライダーパズル


の4つのゲームが楽しめます。「ブログパーツ」で組み込んだポケットテニスがブログ左下にあります。


実際にやってみると結構はまります。人の動きがたいへんかわいらしく思っていたより良くできています。


FLO:Q ではいろいろがゲームが用意されているし「ブログパーツ」を利用して自分のブログに


簡単に貼り付けることもできるし至れり尽くせりです。体験していない方も是非一度お試しください。


私個人はテニスがお勧めです。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。