Mちゃんオススメのカープ最中を広島東洋カープ
 
先日初めて買って帰りましたバンザイバンザイ
 
特別めでたいことがあったわけではないんだけど滝汗
 
紅白にしましたチュー賞味期限が長かったしねぷ
 
 
お盆にみんなでいただきました合掌
 
めちゃウマイって馬馬
 
みんな喜んで食べてましたバンザイバンザイ
 
 
ワタシはピンクを~合掌
 
ボールのカタチにカープの文字広島東洋カープコレだけでテンションあがるぅアップアップ
 
中にはぎっしりのあんこにおモチも入ってましたバンザイバンザイ
 
コレもリピ決定デ~ス!!!!
 
 
昨日もカープは広島東洋カープ

 

大量得点でよゆ~かと思いきやジワリジワリと迫ってこられてあせる
 
ドキドキしましたが滝汗
 
見事勝っち勝ち~バンザイバンザイバンザイバンザイ

 

この調子で今日もカチカチ~ファイトファイトファイト
 
 
最近お菓子ブログになっとるよチューとYちゃんがあせる
 
そ~なんよ~最近お菓子が食べたくて食べたくてチュー
 
めちゃヤバイっす滝汗

 

でもど~してがまんできずあせる
 
コチラも買っちゃいました滝汗
 
でも安心してください!!まだ食べてませんからぁ~チュー
 
IMG_20170815_234641321.jpg

 

最近寝るときなぜだかベッタリくっついてくるりんちゃんネコ

 

ちょっぴり暑いけどあせるウレシイ猫バカデ~ス滝汗

 
 
今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 

いつも応援ありがとうございますにゃー