先日の「3ねん7くみズムスタプチ同窓会」でも音譜
 
おっ楽しみぃ~なチューカープ飯広島東洋カープ
 
ホントはコストコピザを買いに行く予定でしたがあせる
 
かくかくしかじかズムスタで調達しました滝汗
 
アボカドのピザに明太子クリームピザバンザイバンザイ
 
IMG_20170814_003805299.jpg
 
それから~
 
ジョンソン投手のヘルメットチキンフィンガーバンザイバンザイ早く帰ってきてくれぇ~チュー
 
 
ジョンソン投手が大好きなチキンフィンガーと
 
二度漬け禁止やでぇ~のソース2種類ついてますぷぷぷ
 
 
本日のスイーツは
 
誠也のオレンジのグッドベリーパフェバンザイバンザイ
 
 
オレンジシャーベットがさわやか~でウマウマ馬馬
 
コレを買いに行ってたのでジェットバルーンが間に合わんかったのがガックリでしたがチーン
 
コレ食べたら忘れとった~ぷぷぷ単純なオバチャンですおばちゃん
 
IMG_20170814_003653247.jpg
 
6人みんなそろって記念撮影バンザイバンザイ
 
また来年も元気にみんなであいたいねラブ
 
 
昨日もカープ広島東洋カープ勝ちましたね~バンザイバンザイバンザイバンザイ
 
ジャイアンツにジャビット勝ち越しアップアップ
 
いいぞいいぞっカープっ!!広島東洋カープ
 
火曜日からのタイガース戦も阪神この調子でお願いしますよ~ニヤリ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
好評いただきましたニモのかぶりもんニモ
 
おもしろ写真が撮れたので再アップカメラ
 
りんちゃんネコいつも笑かしてくれてありがと~ぷぷぷ
 
 
今日も笑顔になれる1日でありますように音譜 
 
広島ブログ 

いつも応援ありがとうございますにゃー

 

 

 
AD