先日のひっさびさのズムスタ観戦の音譜

 

もう1つのお楽しみぃ~っぷ

 

それは・・・

 

カープ飯広島東洋カープ

 

お天気がよかったので晴れあっついあっついあせる

 

着いてすぐに

 

小窪選手プロデュースアップ

 

桃ちゃんかき氷ぷぷぷ喉潤ったわぁ~チュー

 

IMG_20170519_233842392.jpg

 

いろいろ迷って今回は~コレっ!!


観戦しながらガーン

 

九里投手プロデュースチュー

 

亜蓮のこだわり

 

アメリカンタコスチューから揚げとノンアルもね滝汗

 

IMG_20170519_233823914.jpg

 

デザートは

 

菊池選手プロデュースアップ

 

お菊絶賛の濃厚ソフトクリームぷぷぷ暑いからか!?溶けとる滝汗

 

IMG_20170519_233842334.jpg

どれもコレもウマウマ~馬馬と友人が申しておりましたバンザイバンザイ

 

こんだけ食べといてナンですが・・・滝汗

 

実は・・・

 

ワタクシ風邪をこじらせておりましてあせる

 

全然まったく味がわかりませんチーンチーンチーン咳ゴンゴンハダズマリあせる

 

なかなか治らんねぇ~滝汗

 

さてさて昨日のカープ広島東洋カープ

 

9回同点に追いついてやったぁ~~!!バンザイバンザイ

 

と喜んどったのもつかの間あせる

 

まさかまさかのサヨナラ負けえーんえーんえーん

 

明日こそっ!!

 

ガンバレガンバレカープっ広島東洋カープ

 

IMG_20170520_015214479.jpg

 

今日もHappyな1日でありますように音譜
 
広島ブログ 

                いつも応援ありがとうございますにゃー

 

 

 

AD