ちょいと前に行った「道の駅よがんす白竜」音譜http://ameblo.jp/rinko9220/entry-12191952813.html

 

少々お高めだったけどど~しても欲しくてチュー

 

息子に買ってもらったドライいちじくイチジク(中身)ニヤニヤ

 

IMG_20160921_024118110.jpg

 

やっとパンにできました~バンザイバンザイHBですがね滝汗もうひと月も放置しとったわ滝汗

 

もったいないからドライいちじく半分とくるみを入れて食パンに~パン

 

あっ上が少しつぶれちゃいましたが気にしない気にしない一休さん

 

IMG_20160921_024123997.jpg

 

ほんのりいちじく色イチジク(中身)になってチュー

 

ウマウマ~馬馬

 

焼き立てパンはやっぱり美味いっすバンザイバンザイ

 

IMG_20160921_024125816.jpg

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

この日も兄ちゃんにべったりんこのseiりんちゃんネコ

 

IMG_20160921_025457305.jpg

 

と思ったらチュー

 

16-09-21-02-53-45-070_deco.jpg

 

お目当ては兄ちゃんが食べてるおつまみじゃったわ滝汗

 

食いしん坊のりんちゃんネコチューよう似とるね滝汗

 

16-09-21-02-51-56-905_deco.jpg

  

今日もHappyな1日でありますように音譜

 

広島ブログ  

               いつもご訪問ありがとうございますにゃー