デート

テーマ:
昨日から子どもたちは私の実家にお泊まりに行ったので
昨晩は久しぶりに夫婦2人。

旦那ちゃんは仕事だったので
終わってから一緒に飲みに行きましたー!!!

お店、すごい悩んだけど
独身時代にたまに行ってた
こじんまりした串揚げ屋さんにしました。
多分8年ぶりとかなんだけど
店主さんが好きなお酒とか覚えててくれてビックリ!!

最後、お客さんが私たちだけになったから
色んな話しで盛り上がり楽しい夜でした。



話すのは子どものことばっかりだったけど
たまにはこういう時間もいいねぇ!!
子どもたち、たまにはお泊まり行ってもいいよ。笑
AD

カーズ

昨日、暑すぎて出かけられず
子どもたちと3人で映画館へ。
美女と野獣と悩んだけど、カーズ観てきました。

まだ公開したばかりだから
ネタバレしないように感想!
めちゃくちゃ面白かったーーー!!!

カーズって1番最初のも泣けたけど
今回のも笑いあり、涙ありで良かったわ。
これはDVD欲しいかもーーー。


それにしてもすごい雷雨。
娘ちゃん帰ってくるまでに少し落ち着くといいな。。
AD