Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

30代美肌を目指して♪気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪


テーマ:
また更新です♡



今回はインナーケア♡


おおよそ3472人もの「こんなのほしい」
という思いから生まれた美容ドリンク♡



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

 
純正プラセンタドリンク美Aid
30ml×10本 / 4,320円(税込)





こちらはマイクロダイエットでお馴染みの
サニーヘルスの実力派の美容ドリンク♡




美Aidには女性に嬉しい注目の
美容成分がたっぷり詰まっているんです♡




私も年齢的にエイジングケアには
敏感になってるからインナーケアも
やっぱり大事だったりする♡





贅沢な飲むエステ♡





美Aidには注目美容成分を
絶妙なバランスで配合してるんです♡

純正プラセンタ500mg



美容成分の宝庫ともいわれるプラセンタ
美Aidに使用されてるプラセンタエキスは
水を一切加えてないまじりっけなしの純正品♡

だから品質も優れてるのだとか♡



凄く効果も期待できそう~♡




この他にも
・高品質コラーゲン5000mg
(豚コラーゲン採用)
・ヒアルロン酸6.7mg
・エラスチン118mg
・美容ペプチド
(美Aidだけの独自配合成分)




など美肌に欠かせない美容成分が
配合されたまさに
贅沢な飲むエステなの♡






美Aidを飲んでみました♡




1箱10本入りになってます


この小瓶にたっぷりの美容成分
がたっぷり配合されてるんですね♡


手のひらサイズ♡
1本30mlと少量なのであっという間に
飲めちゃいます


1日1本を目安に♡
やっぱり夜に寝る前に飲みたいので
ノンカフェインなのも嬉しい♡



 

少しとろみのあるドリンク



かすかにコラーゲン特有の香りが
ありますがそんなには気にならないかな





ほんのりとしたピーチ味で
少し酸味もあり甘すぎないので
美味しいし飲みやすいです♡



飲んだ翌朝は肌しっとりなめらかで
調子がいいような気がします♡



大事な日の前などによく美容ドリンクは
愛飲してたけど継続することで
より効果も実感できる気がします





サプリなどよりもドリンクは即効性を
感じるしお肌の調子がイマイチな時や
ここぞという時も頼りになる♡




効果が実感できる
純正プラセンタドリンク美Aid




きになる方は是非チェックしてみて
下さい♡





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

リンコ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。