“キューピッドストーン”と呼ばれる愛の石ピンクオパールとキラキラスワロのピアス(イヤリング) | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

パワーストーンアクセサリー salon de Akari のカウンセラー凛子です。

 

新作ピアスのご紹介です。

 

質の良いピンクオパールにスワロフスキーエレメントを組み合わせました。

 

ピアス、イヤリングいずれも可です。

 

【No.1501-55】愛の石ピンクオパールとキラキラスワロのピアス(イヤリング)

 

ピンクオパール には、こんな意味があります。

 

 女性性を高め

 

 女性の魅力を引き出す

 

 愛され力 を高める

 

  “キューピッドストーン” と呼ばれ、

 新しい出逢いを引き寄せ、展開へと導く。

 

 このような流れの中で、

 かたくなさや恐怖心などがあるときは、そんな気持ちを溶かしてしまう、

 という意味もあります。

 

 

愛を深めたい人、明るい未来の前触れを感じている人におすすめです。

 

ご購入は こちら

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。