入荷のお知らせ~目標達成の石 ゴールデンルチルクォーツとカーネリアン、タイガーアイのブレスレット | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。 
 

あかりが灯るサロン salon de Akari の凛子です。

 

今日は、当店の人気商品の入荷のお知らせです。

 

このブレス、数年前にお作りしてウェブショップにアップしておりましたが、

 

根強い人気で定期的にご購入いただいております。

 

この度、ゴールデンルチルクォーツがグレードアップして再入荷しましたので

 

ご紹介させていただきます(お値段に変更はありません)。

  

【No.1402-72】ゴールデンルチルクォーツとカーネリアン、タイガーアイの“活力と前進”のブレスレット  

 

左下にあるゴールデンルチルクォーツがグレードアップしたものです。

 

ちなみに、以前のものはこちら↓



 

波動が高く、エネルギッシュな石 ゴールデンルチルクォーツ。

 

この石は、力が強く、周りにある石の力も底上げして強めてくれると言われています。

 

私も、ゴールデンルチルクォーツを身に付けていた時期がありますが、

 

人生があらゆる面で加速しました。

 

このブレスには、10mm玉が一つ、8mm玉が二つ入っています。

 

(関連記事はこちら⇒ ゴールデンルチルクォーツのその後 ~私の場合~

  

 

ゴールデンルチルクォーツ には、こんな意味があります。

 

 目標達成をサポートする   

 

 目標達成のための行動力や精神力、活力を与える
 

 人生を加速する

 

 エネルギーアップ 

  

大粒のゴールデンルチルクォーツの反対側には、

 

明るく元気なオレンジ色の石カーネリアン(10mm玉)が入っています。

 


 

見ているだけで元気になる石、カーネリアン。

 

“活力の石”と言われています。

 

カーネリアン には、こんな意味があります。
 

 持つ人に活力、行動力、積極性を与える

 持つ人の明るい気持ち、前向きな気持ち後押しする

 新規事業や転職を明るいエネルギーで後押しする

 

 エネルギーアップ

 スランプを乗り越える行動力を与える

  

 

このブレスには、2種類のタイガーアイも入っています。

 

タイガーアイとレッドタイガーアイです。

 

それぞれ、10mm玉が一つ、8mm玉が二つ入っています。

 

 

上の写真で、左下にある茶色の石がタイガーアイ、

 

その反対側にある赤茶色の石がレッドタイガーアイです。
 

タイガーアイ には、こんな意味があります。 

 

 チャンスを掴む、チャンスを掴む力を与える 

 

 決断力、洞察力を高める

 持つ人の前向きなエネルギー、前進をサポート

 仕事運アップ、事業運アップ

 

 

レッドタイガーアイ には、こんな意味があります。

 

 新しいことを始めるときや変化のときにモチベーションを高める

 決断力や洞察力を与える

 物事の本質を見極める力を与える

 仕事運アップ

 事業運アップ

  

 

このブレスは、

 

目標達成に向けて、 

 

行動力、決断力、モチベーションを高めて

   

エネルギッシュに進んで行きたいとき、

   

一気に飛躍して人生を加速させたいときにおすすめです虹

  

ご購入は こちら  

   

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。