“目標達成の石”ゴールデンルチルクォーツとレッドタイガーアイのストラップ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

パワーストーンアクセサリー salon de Akari の凛子です。

 

ゴールデンルチルクォーツ を使ったストラップのご紹介です。

 

【No.1308-194】“目標達成の石”ゴールデンルチルクォーツとレッドタイガーアイのストラップ

 

品質の良いゴールデンルチルクォーツに

 

赤茶色のレッドタイガーアイを組み合わせたシンプルなストラップです。

 

この組み合わせは男性に人気です。

 

 

ゴールデンルチルクォーツ には、こんな意味があります。

 

 目標達成に向かってエネルギッシュに前進するのをサポートする

 

 人生を加速する

 

 強いエネルギーで人生に変化をもたらす

 

 エネルギーアップ

 

  金運アップ

 

 

レッドタイガーアイ には、こんな意味があります。

 

 新しいことを始めるときや変化のときにモチベーションを高める

 

 決断力や洞察力を与える

 

 物事の本質を見極める力を与える

  

 仕事運を高め、成功へと導く

 

 

わかりやすく言いますと、

 

ゴールデンルチルクォーツは、

 

“目標達成”、“エネルギーアップ”の石、

 

レッドタイガーアイは、

 

“モチベーションアップ”の石です。

 

エネルギッシュな組み合わせです。

 

 

このストラップは、

 

目標達成に向かってモチベーションを高めて進んでいきたいとき、

 

一気に飛躍したいとき、

 

強いエネルギーで人生を加速させたいとき

 

 

におすすめです。

 

ご購入は こちら

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。