“目標達成の石”ゴールデンルチルクォーツと翡翠のストラップ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。

 

あかりが灯るサロン salon de Akari の凛子です。

 

先週に続き、ゴールデンルチルクォーツ のご紹介です。
 

大きめのヘキサゴン形のゴールデンルチルクォーツを使ったストラップです。

 

【No.1306-161】“目標達成の石” ゴールデンルチルクォーツと翡翠のストラップ

SALE 20%OFF!!

 

このルチルクォーツは、表面がカットされているのでキラキラ輝きます。

 

また、ヘキサゴン型で大きいです。

 

SALE でお買い得になっていますよニコニコ

 

 

ゴールデンルチルクォーツ にはこんな意味があります。

 

 目標達成をサポート

 

 エネルギーアップ

 

 持つ人のやる気、前向きな力を後押しする

 

 人生を加速する

 

 強いエネルギーで人生に変化をもたらす

 

 

パワフルな石ゴールデンルチルクォーツに、

 

成功、繁栄を意味する翡翠(ジェダイド)を組み合わせたストラップです。

 

 

翡翠(ジェダイド) には、こんな意味があります。

 

 努力の先にある成功

 

 努力が報われる

 

 事業や稼業、家の繁栄

 

 人徳を高める

 

 不幸や災いから身を守る

 

 

翡翠を選ぶときは、

 

今までコツコツと積み重ねてきた努力が報われるとき、

 

努力の先にある成功が近づいているときです。

 

このストラップは、


目標達成に向かって、エネルギッシュに前進していきたいとき、

 

人生に変化を起こしたいとき、

 

そして、その先にある成功、繁栄へと進んで行きたいとき

 

におすすめですキラキラ


ご購入はこちら

 

それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。