新しいブログのヘッダー ~一輪の薔薇の花の意味~ | あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

あかりが灯るサロン salon de Akari ~パワーストーンの力とあなたの中にある感性を活かして、いきいき、キラキラをお手伝い~

サロンドアカリです。パワーストーンの販売と対面カウンセリングを行っています。貴方だけのオリジナルブレスレットやピアス、イヤリング、ネックレス等をお作りします。大粒の石やレアな石も取扱い有。カウンセリングではなりたい自分になるためのメッセージをお伝えします。

こんにちは。



パワーストーンアクセサリーショップ salon de Akari の凛子です。



昨日から新しいブログが本格始動しております。



毎日何度も見てしまいますラブラブ



カスタマイズをするときにいろいろなことをお願いしました。



透明感があってエレガントに



お花をたくさん入れてください。



かわいすぎず、凛として



文字は見やすく などなど。



そして、



一番メインになるヘッダーでお願いしたのは、



“一輪の赤い薔薇”  です。

(今は新しいヘッダーに変わってますが、2013年5月~2015年末まで、このヘッダーでした。)



赤い薔薇はインパクトが強く、場合によってきつくなってしまいます。



撮影もデザインも難しいそうです。



でも、アクセサリーと一緒に上手にエレガントに撮ってくださいました。



“一輪の赤い薔薇”をお願いした理由はここからです。



無条件の愛 続き



私はこのベティ・ミラーの The Rose という歌が好きです。



少しだけ歌詞を抜粋します。


愛とは河だという人がいる


若くてやわらかい芽をのみ込んでしまう河だと


愛とは鋭い刃物だという人がいる


魂から血を奪いさる刃物だと


愛とは餓えだという人がいる


満たされることのない渇望だと


私は愛は花だと思う


そして、その大切な種があなたなのだ


  (略)


夜がせつなく寂しくなったとき


道があまりにも長すぎると感じたとき


また、愛とは幸運で強い人間にしかやってこないと思ったとき


思い出してほしい



厳しい冬の深い雪の下には



あたたかい太陽の愛をあびるための種があり


春には薔薇の花を咲かせるということを



大阪 天然石・パワーストーン手作りアクセサリーショップ salon de Akari

当店のお客様がこの歌の薔薇のように、大きく花開きますように虹



それでは、今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。