相模原の似顔絵絵師りん子 楽しんで描こう~ね♪

相模原の似顔絵絵師りん子です。相模原を中心に似顔絵や日々のことをつづります。ポジティブに楽しんで描きます。


テーマ:

おはようございます!! 相模原の似顔絵絵師りん子です。


昨日は関内のトラベルカフェさんにて「ハートフルカフェ」が開催されてました。

癒し系のイベントで多くの方が訪れてましたよ。私も友人たちと参加しました。




初めてのパステルアート 




完成~!!




またまた、似顔絵を描いてもらいました。 描き方をみていてワクワク!!




 

一番楽しみだった、腸セラピー!! やっている最中におなかがぐるぐる!! 本当は直にやってオイルを使うらしい~ やってほしい~!!




ちなみに施術してくださった方です。 似顔絵をプレゼントしちゃいました。道具がなかったので白黒ですが、次回はカラーで描きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。