相模原の似顔絵絵師りん子 楽しんで描こう~ね♪

相模原の似顔絵絵師りん子です。相模原を中心に似顔絵や日々のことをつづります。ポジティブに楽しんで描きます。

ようこそ!! りん子のページへ!!


似顔絵を楽しみたい、楽しんで頂きたいの想いでこのページは作成されてます。


地元のコミュニケーションを大事にしながら似顔絵を描いていきます。


         仕事はたのしんでやろ~(^◇^)


好きな仕事を出来るのは世の中にそんなに多くはいないっ

こんなチャンスは楽しむしかない!!





テーマ:
こんにちはさがみはらの似顔絵絵師りん子です。本日は晴天なり!
今日は家でダラダラと過ごしております。
昨日は、海老名の国分寺マーケットに参加しておりました。本日同様晴天でとても暑い~~~_~;
とってもまいりました。その中で描かせていただいたお客様です。
{F1BDFE10-12A5-43E5-A103-901635D7CE17}

こーゆー年代は何でも楽しくていいですね^ - ^    描いているこちらも楽しくなります。
さあ、つぎは、矢部のクリナップさんです。18日は、フードワンの前ですよー  ぜひ遊びに来て下さいませ^ - ^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、さがみはらの似顔絵絵師りん子です。
本日は下九沢の天使のゆめさんをお借りして消しゴムハンコでうちわを作りました。

練習の段階から皆さんがいろいろ工夫して作られた模様はとっても素敵でした。
綿棒で模様を描いてみたりと工夫されてました。

一人ひとりの作品はそれぞれに個性的でした。
{FD39189B-7026-4C8D-9B62-C3055F46BE5A}

{D4E514FE-39F9-426B-B7B6-CD7F6A2AC845}

皆さんはちょっと恥ずかしいとの事でお顔を隠してますが、作品はどれも可愛らしいです^ - ^

次回また、なにか感がてみますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相模原の似顔絵絵師りん子です。
本日は相模原のパナソニックショールームにて、春の中液祭りでした^ - ^

{77DB6965-DC36-4FBC-A890-3BD6DD199288}

リピーターのお客様もまた、見えて似顔絵体験されました。
{59F7FBA3-7A01-4FB5-A0CB-E10CED1E38AD}

お子様も、大人も楽しんでいただけました。来月はまたまた、クリナップさんのイベントですよ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、さがみはらの似顔絵師倫子です。
本日は、相模大野のにじいろカフェさんに出かけてきました。

まるさんこ先生のいちごサークルに参加しました。 
{E33E4CAB-087F-41BA-9ABE-866449552024}

今日彫ったハリネズミとブタさんです^ - ^
{0749AC5B-C89F-4A8C-A016-6C1CFC68B9E4}


そしてまるさんこ先生のATC(^-^)
すごくうれしい~♪
なんだかお得感あふれた講座でした。

まだまだ彫れないものはいっぱいあるけど練習してみます。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!!相模原の似顔絵絵師りん子です。

今月の23.24.25の三日間は淵野辺のスペースカフェ銀河さんにて「第5回 パルピテーション」を開催いたします。

アトリエkokoと4人の作家によるハンドメイド作品、似顔絵、ハンドトリートメントなどなどです。

春の暖かい日差しに新たなアクセサリーを身につけて出かけましょう~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。